236 虫嫌いな人多いよね
- カテゴリ:10代
- 2012/11/15 16:55:26
ども茂野ハムハム事sigeno1000です!
動画再生回数200万いったり
登録者数が3000人いったりと
おめでた続きで、感謝感謝です(*´∀`*)
ノートPCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCも
ゲットできましたし
もう今年は進級課題を楽しくやればそれでいいや!(゚∀゚ )
美大の進級課題というのは普通の大学とは違い
絵を描いてプレゼン&講評をしてもらって
上がるか落ちるか判断されます。
ヘタクソとかそうではなく
「この期間内に適した作品か。そうでないか」の方が近いです。
そりゃーうまけりゃ文句はないでしょうし
独自性がいい方向に行けば評価されますしね。
とにかく「楽しく」かけばいいんですよね。
youtube
http://www.youtube.com/user/sigeno1000?feature=mhee



























受験生なのに胃腸炎でダウンの千夏からstpのお届けです(^^)
時間がたっぷりあるので実況見させてもらいましたー!!
マインクラフトの紫さんが最高でしたwwww
かぶとむしとか蝶とかも無理b
うにょうにょしたやつは論外 きら((
カブトムシとクワガタ触った記憶が無いっていう。
小学生の頃はもっと・・・
虫たくさん触れて勇敢な子だったのになぁ←
足が多いものはNGですwww
時間があるときに動画見せてもらいますねー
stpのお届ですノシ
虫嫌い・・・うちのことだw