Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


展覧会の思い出??


学校で展覧会なんてなかったよー(´Д` )

なので記憶はありまっせーん

展覧会する学校なんて美術系だけじゃないの?と一人ツッコミを

入れてやろうか・・・と思っていたところ

学校ではないけれど子どもの幼稚園では作品展示があったなー

と、ふと思い出した

でも、あれは展覧会なんかじゃないぞー

あくまでも『作品展示』です

じゃあそもそも、『展覧会』って何?

展覧会・・・展覧会(てんらんかい)とは、一般に、博物館、美術館において行われる歴史的資料、人物的資料、工芸・美術作品等を公開するための展示企画のことを称する。(Wikipediaより)

・・・学校入ってないじゃん。やっぱりw

ちょっぴり辛口の熊猫でした~(´⊙艸⊙`;)

アバター
2012/11/17 09:58
学校で展覧会はなかったですよねえw
写生大会みたいなのはあったけど。。。
で、作品展示だった気がしますw
アバター
2012/11/17 02:32
あ、私の学校だけかと思ったら
やっぱり展覧会なんてありませんでしたよねー。
ニコットタウンさん、カテゴリ間違ってませんかねえ…^^;

アバター
2012/11/15 23:38
熊猫さん、「 記憶 」 がないんじゃなくて、「 経験 」 がないんでしょ?

いっつも揚げ足取りの霹靂火でした~(´⊙艸⊙`;)
アバター
2012/11/15 22:25
私は小さい頃から絵の才能がなくて、飾られることはなかったのですが、

弟が小学校1年の頃に書いた「草をかる人」の絵
(正直、私も母も「カマキリ人間の絵」と読んでいた(笑))は、

賞に入選して学校の入口に飾られて、『この子は絵の才能がある』っと言われてましたが、

その後、その才能が開花することはありませんでした(笑)

残念ーーー!!!(ジャガジャンww)


話は変わりますが、熊猫さん、リーゼントが似合いすぎです~(´⊙艸⊙`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.