Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


やっぱりスルー無理でした>白ガチャ22弾w


ガチャ大好き人間参上!!( ´,_ゝ`)
ぇぇ。
回しちゃいましたー!!


弓使いのウッドボウ
命中リンゴ
ウエストポーチ
手袋
ブーツ
弓使いとリスの森
リスの森フレーム
落ち葉のフレーム

・・・ご覧の通り、目玉無しだけど
服系も出なかったけど
ほしかった背景【弓使いと森の湖畔】も出なかったけど
(ダブったポーチと交換して頂きました♥C様感謝)
色々と小物がそろって、なんとも大満足な初日でありんした( ´,_ゝ`)



・・・つー事で・・・まさかの、肩のせきのこの妖精さんスルーですw
人生色々www



ぁ。
↑ヨーゼフがきのこ舐めてるし( *´艸`)

アバター
2012/12/05 21:19
>たらさん^^
どうもありがとうございました♥
早速装着~めっちゃ嬉しいですヽ(´∀`*
これからも宜しくです♪
アバター
2012/12/05 20:58
完了!確認お願いしますー♪
アバター
2012/12/05 20:39
ファーキャップは「真っ白」のほうでよいですか?白系が2つあるので確認です。
アバター
2012/12/05 20:36
わかりましたー♪
ちょっとだけ着せてくださいね♪
アバター
2012/12/05 20:33
>たらさん^^
ありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい^^;

Pショップの
・ティアードロングスカート 白 150P
・ふわふわファーキャップ 白 150P
の2点でお願いします((◡‿◡*

今日までお待ちいただいたのに、通常品で欲しい物をお願いしちゃいました♪w
アバター
2012/12/05 19:30
決まりましたかー?
すぐさまおおくりできます♪
ゆっくり選んでくださいね。
御連絡お待ちしております。
アバター
2012/12/03 22:43
>たらさん^^
こちらこそ!コメント感謝なのであります( *´艸`)
ありがとうございます~また水曜日に宜しくお願いします♥
アバター
2012/12/03 22:39
わわわっ!
ありがとうございますー。
あまりにうれしくて着替えもしないで参上ですー。
明後日、アイテムがお決まりになったら教えてくださいね。すぐにお送りしますー♪
アバター
2012/12/03 22:33
>たらさん^^
ありがとうございます!
「白」セット了解致しました~♪
先に送らせ手頂きますねヽ(´∀`*

・・・過去ブログ・・・承知しました♪
アバター
2012/12/03 21:17
こんばんは。コタツに入ってだらだらしてますー。

リスとしっぽの色をおそろいでお願いしたいので「白」で。
私の反応が遅かったらこちらの過去ブログあたりにコメくださいませ♪
アバター
2012/12/03 18:28
>たらさん^^
いえいえ、こちらこそ勝手を申しました(´ω`*)ゞ
では、水曜日にアイテムを決めさせて頂きますね。宜しくお願いします!
風邪お大事になさって下さいませ。

しっぽはどちらのお色が宜しいですか?

・・・って。
お返事が遅くてごめんなさい。


アバター
2012/12/03 16:16
わあ、ありがとうございますー。
実はまだ羽ケープを買っていませんでした。
(ここを見たのが今で、お返事遅くなってすみません)

それではリスさん+しっぽさんで300Pのほうがとってもうれしいですー。
それでお願いします。

うれしいですうれしいですー。
風邪引いておやすみ中、たらでしたー。
アバター
2012/12/03 01:37
>たらさん^^
いらっしゃいませ♪
って、ごめんなさい><。・・・寝落ちでさっき起きましたw

たらさん つかぬ事を伺いますが・・・
羽ケープはすでにお持ちなのでしょうか?
もし、これから買って頂く予定でしたら・・・

りすさんとしっぽ2点お出しするので
12/5(水)のP限定が出てからアイテムを選んでも宜しいでしょうか?
300P前後くらいまでで・・・

いかがでしょうか?
勝手を申しますが一度ご検討下さいませ( *´艸`)
アバター
2012/12/02 22:42
席を外してました、ごめんなさい。
来ちゃいました。
やっぱりしっぽかなあ?いや、ほしいのはリスさんだし。←どういう!
アバター
2012/11/19 21:16
そうかァ
アバター
2012/11/17 00:30
絶対にぁ~ゃん♪さんはスルーしないだろうな~と期待しておりました(^O^)
ワタシの方も自分で満足したので打ち止めでございます❤
肩のせきのこの妖精さん、交換できておめでとうです(●^o^●)
アバター
2012/11/16 05:05
無事にアイテム交換されたみたいで良かったですね♪
私は、帽子欲しさに回したものの・・・駄目でした(T∇T)
アバター
2012/11/15 23:00
9尾の狐にりんごっっ
シュールな感じでかわいいです。
一瞬、打たれて血が出ているようにもみえましたがっっ
きっと、木の上に隠れていた白狐の頭上にりんごを落とすことによってしとめたのでしょうか。

 ディムもガチャ好きなのでやはり無理でした。
きのこなめてますね。
毒きのこじゃないといいなぁ…。
って、大丈夫ですね。よくあの柄はペットたち拾ってきますしっっ
アバター
2012/11/15 22:22
>匠さん^^
あはは!やっぱガチャは楽しいですよね~!!w

んー。
キノコの妖精さん・・・大好きなんですよ・・・マジで・・・
もうね、一目惚れで・・・萌え♥なんですが・・・

手持ちが出るまで私~待つわ~あみん状態です( *´艸`) ←昭和臭w
アバター
2012/11/15 22:07
様子見、様子見といいながら入会以来、
一度もスルーできなかった自分が通りますよ~ww

帽子とか服とかもかっこいいよねー
キノコの妖精さんも癒しなのでスルーしないで~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.