Nicotto Town



学校・・


僕の学校は、付属男子校で留年制度は厳しかったけど、ある程度の成績とれば、大学推薦♪

受験の時はかなり大変で、勉強はしたけど・・・学生時代は楽しかった(๑◕ ◡ ◕๑)♫

部活も遅くまで頑張った(´☣౪☣) 陸上部w 時にさぼったww

大学受験なしで、難関大学入れたし(。-∀-)ラッキーw



でも、今は・・・ㆀそれより加速して毎年かなりの厳しい受験戦争・・

ある生徒は、2年生から通い始めて・・たった一日のテストのために5年間通ってる11歳。

今まで成績に波があり、喜んだり悲しんだり・・・やっと第一志望・合格率60%

遊びの誘いにもずっと我慢して、塾に行く日々。夜遅くまで復習の毎日。

6年の夏、起立性調整障害と診断されたけど、頑張ってる男の子。

こんなに勉強しないと、難関中は入れないんだよね・・・

受験の神様がいるなら、

当日、実力が発揮できますように。  第一希望校へ合格できますように(。→人←。)ゞ

1月校、2月・・全勝するといいなぁ・・・ほんとに受かってほしいです・・

アバター
2013/05/28 15:17
ん?(。´・ω・) バカだけどなにか?ww
アバター
2013/05/17 00:29
海とぉ~~のばぁ~~かぁw
アバター
2013/03/30 15:47

(*´∀`*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/03/06 18:09
チンクルw

こちらこそいつも訪問ありがとうw
アバター
2013/03/01 23:49
海とぉ 訪問ありがとぉ
でもさぁ ムリしなくていいからね^^

時間余裕できたらでいからw 
アバター
2013/01/20 22:33
チロル

ありがとう~o(^∇^)o 雪国なんだね・・寒さに負けずにチロルも頑張れ~


ake

んー幸せになれるかは、なにが幸せなのか・・その人によって違うからね~
ただ、今は・・その学校に絶対入りたいんだと思う。
本人の気持ちがなきゃ・・勉強だってしないし、成績も伸びないし。
勉強 = 将来、騙されないため。 大切な人を守るためだと思うけど  自信もつくし
後は絶対ではないけど 学歴 = 年収 ・・愛があっても、ある程度 金がないと幸せになれないっしょ!?
特に、女子はそう思ってるはずw
勉強は裏切らない・・いっぱいやって得することはあっても損することはないと思う
アバター
2013/01/20 21:45
ねぇ あたしが聞きたいのは そんだけ勉強したら 幸せになれるの?・・

なんの為に勉強するのか・・ その子がわかっていないといけないよね

アバター
2013/01/18 16:01
あたいも遠い雪国から、受験する子供たちみんなの合格を祈ってるでやんすヽ(´▽`)/ガンバレー!!
アバター
2012/11/19 17:36
ナオヤ

おお。久しぶり^^
どお?わんちゃんは?w

ほんと受かってほしい・・今の願いw
アバター
2012/11/18 17:38
ほんと受かってほしいね・・皆が第一志望校へ
アバター
2012/11/17 08:33
ちいママ

受験本番になってきたね・・
ありがとう(@^∇^@) ちーママも風邪ひかないようにね^^
その幸運のネコの手で、応援してもらえて嬉しいな。


あかね

僕は全然。生徒が大変で少し可哀想・・・
頑張ってほしいね^^ あかねも仕事大変そうだけど、ファイトw
でも、中学受験すれば高校受験がないから、ゆとりある6年が送れるけどね(๑◕ ◡ ◕๑)
後少しの辛抱だね^^
アバター
2012/11/17 00:28
見守って 力づけて
海クンも 大変だ

頑張ってね
頑張って欲しいよね

☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆
アバター
2012/11/16 16:58
受験地獄・・・突入開始ですか・・・ε=(・д・`*)ハァ…

みな・・先生も・・受験生も・・風邪ひかないように・・体調壊さないように・・・頑張れぇぇぇ!!!!!

ちいの、、ネコの手・・ふって・・応援してあげたい・・ヽ(*´∀`)ノ

海さんも・・身体壊さないように・・ふぁいと・・・♪
アバター
2012/11/15 23:01
ただいま( ^∇^ )ノ ♡ みく

昔は2教科だったし、今の中堅校の学校に今の難関校のレベルの問題が出てたもんねㆀ
今は、皆、塾に通ってるし4教科や難問にしないと差がつかないのかも・・
そうだね~好きな読書やゲームを我慢して、勉強してる子が多いから、受かったらいっぱい
遊んでほしいよねぇ(*´∀`*) ありがとう♪
アバター
2012/11/15 19:22
海くん( ^∇^ )ノ やっぱり秀才~^^

今は4教科だし・・・大変だよねㆀ ほんと受かってほしいね
入学したら、また勉強しなきゃだけど。。今よりは少しは楽だと思うし、受かったら、
入学式までは、いっぱい好きなことして遊んでほしいね(*´∀`*) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.