Nicotto Town



白ガチャ、22弾、可愛い(*ノノ)

今日から、白ガチャの22弾が始まりましたね!
テーマは、
「リスの森と林檎の弓使い」
リス可愛いですね(*ノノ)

というわけで、様子見で軽く10階ほど回してみました。
結果は・・・
(目玉)
  森の手のりリス(エド)
  森の手のりリス(ジェミィー)
1 森の茶リスしっぽ
  森の白リスしっぽ

(通常品)
  弓使いの命中リンゴ
1 弓使いのケープ(mens)
1 弓使いのシャツ(mens)
1 弓使いのパンツ
  弓使いの羽根つき帽子
  弓使いのウッドボウ
1 弓使いの背おう矢
1 弓使いのウエストポーチ
1 弓使いの革手袋
  弓使いのブーツ
  弓使いとリスの森
  弓使いと森の湖畔
1 命中リンゴのフレーム
1 リスの森フレーム
1 リスの森の落ち葉フレーム


目玉ありで、ダブりなし!
いい感じですね♪
ただ、手のりリスもほしいですね><

アバター
2012/11/18 23:03
>なでしこなこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
だいたい、ずぼんか、シャツが出ないものですけど、今回は両方出ました!
リスも、がんばって出るまで回すか悩みどころです><

>Mistyさん
いやんそんなにほめても、ケーキぐらいしか出て来ませんよ(*ノノ)
アバター
2012/11/18 13:33
『白ガチャ、22弾、可愛い(*ノノ)』

         ↑
とか言うてる(▼▼)σ アンタは、なお可愛いwwwww
アバター
2012/11/16 23:36
お洋服全部出たんですねぇ~ スゴイです
目玉も一番人気ありそうなのだし あとはリスさん待ちですねぇ~♪^^
アバター
2012/11/16 20:45
>光里さん
いぇーい!
初日に目玉は良いですよね(*ノノ)
頭は何もまだ出てなくて(´・ω・`)

>manonさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
リス可愛いですよね、リス(*ノノ)
もうPコインは買ってきたかしら?( '')

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スライムハンターですからねb
弓は使ってないですけどw
弓もほしいんですけどね><

>ゆきのさん
ありがとうです^^
可愛いアイテムいっぱいで、目玉も出て幸せです(*ノノ)
リス耳ですか!
あったらほしいですね><

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ありがとうです!
次・・・
後何階回せばーw
アバター
2012/11/16 07:58
目玉おめでとうございます!
ダブりもなくてすごくいいスタート!
次は手乗りリスが出ますようにww
アバター
2012/11/16 06:30
目玉ゲットおめでとうございます~

ダブりがないなんてうらやましい^^
リス耳があったら全力だったんですが、なぜ出ないんでしょうね(ノ_・。)
アバター
2012/11/15 23:20
今回のアイテム、狩りゲームをしている人にはなおさら魅力があるかなって思いました^^
アーチェリーと矢がおしゃれだと思いました^^
ふわふわのリスのしっぽも可愛いですね~(笑)
アバター
2012/11/15 22:52
白ガチャ、可愛いですよね!
私も回そうとしたら、Pコインがなくて1回しか回せませんでした…
Pコインを買ってこなくちゃ♪
アバター
2012/11/15 22:40
お~!
目玉出ましたね^^
でも頭はふくろうさんなのですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.