Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



よろこばしいっ!。。。か?

出稼ぎの帰りに、
力つきて、道の駅で寝ちまいましただ。
ちょろっとのつもりが、ははは、ガンガン熟睡ったんですけどね。

それがさぁ、びっくりよ。

だれか私の車のドアを叩くの。
そんでもって目が覚める。。。
オッサンが覗いてる。

窓を20センチほど、開ける。

「なんすか?なんかここに車置いてて、問題スカ?」

眠たいのに起こされてるから、かなり不愉快。

「寝てるとこ、ごめんねぇ。寝てた?」

いやいや、あんた「寝てるとこ」って自分で謝ったじゃん。
寝てただろ?私、見るからにっ!

「それでさ、ごめんね、乗せてくれない?」

はぁ?どこに?

「助手席に。。。お話しない?」

ぶちっ!サスガに寝起きでもクチは達者だよ、わたくし。

「なんでそっちの都合で起こされた上に、
そっちの都合で『お話』なんざしなくっちゃなんないのだぁ?
眠たいから寝てんだろ?眠たくなきゃ寝てねぇんだよっ!
あほか!おっさん!
こちとら、体調も最悪なんだよっ!」

ごめん、ごめん。。。

おっさんは、
自分の10トントラックにすごすご帰っていった。
トラックあるなら、私の車に乗りたがるなっ!バカタレっ!

よくよく考えたら、なんだあれ?
ジジイナンパっすか?
それとも、こういう事で新手の商売してる女性がいるのか?

どのみちヤだなぁ。。。情け無いなぁ。

ほんの5年程前までは、
ガラス張りの喫茶店で本読んでると、
外の道路からこっち見てる若者が、
踊ったり手を振ったりしながら入って来て、

「一緒にすわっていい?」

ばっかじゃないの?いくつと思ってんの?
ちゃんとご馳走にもなったしなぁ。
そのまんま帰ったしなぁ、ご無事で、食い逃げ♪

ちょっとカワイイ子が多かったしなぁ。

なぁんてことも、そこそこあったのになぁ。
その後は、ドンドン年齢上がって来たわ。
ああああああ。。。

華々しい事がないなぁ。
華々しい事だとも思わずに、
うっとおしがってたころが、あら、懐かしいわぁ。

いくらなんでもオッサンナンパじゃ、
「恥」にはなっても「得意満面」にはならんわ。

一応友達には話したわ。
「あんた、五年前までそれがあったのが、
年齢的に不思議なのっ!当時から言ってただろ!」

あっそ?
そんなに鬼の首取ったみたいに、笑うなよ!

#日記広場:日記

アバター
2009/07/22 20:28
>じーにーさぁぁぁぁぁぁぁん

じゃ一言だけ言って良い?
書いて書いて書いてっ!
アバター
2009/07/22 11:24
初めて会ったときはそこまですごい格好ではありませんでした。
でも金髪のかつらはつけていました。
私は見せブラ持っていません!!
義母は目立ちたがりやなのです。私を見て見て~って・・・
もうどんどん言っちゃって下さい!!
人並みにハズレてるし、かなりイッちゃってます!!
近々義母のブログをのせようか悩み中です。
一度書くととまらないような気がするので^^;
あ、返信コメ不要で~す!!
アバター
2009/07/20 23:52
>いっきゅぅさん
えええっ?
いっきゅうさん知ってらしたの?
ほんとにあるんだ、そういうお商売。。。
いくらになるのかなぁ。。。たちんぼさんは、5000円ぐらいからオッケーて聞いたけど。
アバター
2009/07/20 23:51
>あやのすけさん
お月謝ですか?
どうしましょう。。。全世界の女性が幸せな『悪態人生』が送れれば本望なので、
ロハにします。
どうぞ、門戸はいつでも開かれておりますですます。

そそ、それによく似た情け無さだよ!
そんな感じそんな感じ!
アバター
2009/07/20 22:32
・・・・そういう商売もあるのです;;
アバター
2009/07/20 00:49
寝起きで喋れるのがスゴイ!っす。

情けない気持ちになるのもなんか分かります。
「こんなヤツに声かけられる隙を作った自分がしょーもないわ!」
・・・・・違うか!
私は思ったことがありますです。

暴言道場の入会金と月謝はいくらですか?
アバター
2009/07/18 23:06
>ジーニーさん
初めてお会いしたときからなの?

うっへぇぇぇ、たまげたでしょ?

見せブラ持ってる?ジーニーさんは。。。
私持ってないよ、買うのが照れるもん。
すごいなぁ、義母さま。。。

そ。。。それはやっぱ。見てもらいたいって気持ちが前に前に出てる人なんだねぇ。
言ったいい?

「そいつぁ、いっちゃってるわぁ~~~!!!」(笑
アバター
2009/07/18 22:59
ふふ( ̄ー ̄)
義母のスタイル、ほんと実際に見てほしいです。

夏スタイル
肩だしチュニック(赤と黄色のチェック)に赤の見せブラ。
グレーのレギンスにピンクチェックの靴。

冬スタイル
緑のラメセーター(長め)
ピンクのレギンスにグレーのレッグウォーマーで靴は白。

小奇麗というか、イッチャってます!一緒に歩いてると皆振り向きます(TT)
あ、ちなみに金髪のカツラをいつもつけています。地毛も金髪です。
145㌢の34㌔です。想像つきましたでしょうか??
って全く関係ないコメ乗せてすみません><
アバター
2009/07/18 22:03
>カネゴンさん

ああああ!
そこがソソッたのかっ!!

気がつかなかったなぁ。。。
アバター
2009/07/18 22:00
>らんくるさん
ね。。。寝顔っすか?
。。。。
こまったなぁ。。。よだれよく垂らすけど。。。。

ついでにね、寝相が悪いようです。
コタツで、マージャンしてて、そのままみんな寝るじゃない?
みんながいつの間にか隅っこに追いやられてます。。。
アバター
2009/07/18 21:58
>モコモコさん
ああ、なるほどって感じ。
わかりやすかったです。
特に追っかける恋愛は、きれいになれても、心がボロボロってところ。
友達に、そういう女の子がいて、見ていて痛々しかったっす。

いまちょことお太り気味なので、どーーーにかしなくっちゃいけないのですが(爆
私は外見は「仕事の相手に不愉快にさせないように」気をつけるってことです。
昔ね、仕事の先輩から言われたの。
「成功したら、みんなに憧れられるように、外見も気を使うことが義務になる」ってね。
羨望のまなざしを後輩に向けられるような先輩でないと、後輩が伸びないってね、
そう教えられたの。だからもある。

で、男性の件だけど、
私はバランスが悪い人間なのね。
何かが出来ると、どこかにひずみが出るにんげんなの。
だからね仕事をすると、外で良い顔する分、内側がボロボロなのね。
だからそれを大きな心で支えてくれる人でないと駄目なのね。
好きにさせててくれるけど、「ここは」って言うときには、私を抑えられなきゃいけないの。

わんわん泣いたり、ぷりぷり怒ったり、ふだん私が威張り散らかしてても、
ここぞの時には、相手を尊重する、そういう尊敬を、抱ける相手でないと駄目みたい。

結婚に至れないのは、ひとえに私の「まだやりたいことが十分にやれてない」って発展途上の段階だから。

尽くす、尽くさない、これはよくわからない。
ただね、待つほうも待たせるほうも、フイフティフィフティの気はしてます。

なぁあああああああんてね!
アバター
2009/07/18 21:41
>南の島のヒロさん
でしょでしょ?
めったにお目にかかれないワンシーンっす。

「言うに事欠いて、そんなんかーーーいっ!」ってかんじだよ、おっさん。
アバター
2009/07/18 21:40
>かぶとむしさん
「若い女性」って。。。赤面するわぁ。。。
微妙に喜ばしい響きでしたです(笑

そそ、高齢化社会を心配するよねぇ、どんな高齢化になんだぁ?ってさ。
みんなみんな「老人」ということに本人が気がつかなくって、
「いろぼけばばあ」「いろぼけじじい」ばかりになったら、どーーーーなんの?

ああ、自分がそうならないように、気をつけるわ、私。。。
いつまでも暴言はいてるダンじゃないわぁ。。。
アバター
2009/07/18 17:05
よだれフェチのおやじや~

アバター
2009/07/18 00:40
(。-`ω´-)ンー
やっぱ、ナンパっすかねぇ
寝顔が可愛かったのかな^^
アバター
2009/07/18 00:02
先により好きになったほうが尽くす…感じかなぁ。
わたしの場合ですが。

自分が好きになると尽くしてしまいがちですが、
好きになられて付き合いだすと尽くしてもらっちゃうというか
甘えてしまいますな(笑)。

なので追いかける恋はしんどいです。場合によっては。
だけどとても疾走感があって、ハードだけど楽しいですね。

追われる恋は「わたしのことが好きなくせに、なんなの? そんな態度で
いいと思ってるの?」的にかなりタカビー(死語)なヤな女になったり
美に対する研鑽を怠ったりするので楽だけど…ビミョーな感じです。

あくまでわたしの場合ですけどね。


追う恋愛は、場合によってかなりアゲインスト(立場とか)だったりするので
いくら美を磨いても精神的にボロボロになったりするので…どっちがいいのかは
ひとそれぞれなんだと思うよ。

どうせするならいい恋愛をすべきだな…と最近とみにそう思うのでした。
あんまり参考?にならない意見でゴメン。
アバター
2009/07/17 20:23
ワハハハ、おもろいシーンやんかぁ~。

おっさん、下手な言い方しよったんやぁ。(プッ)
アバター
2009/07/17 19:23
それってジジイのナンパですよ~。
でも、KINACOさんの応対おもしろい!

若い女性に気安く話しかけるジジイもジジイ・・・。
これからの高齢化社会、どうなるのかしら。
アバター
2009/07/17 17:02
>ジーニーさん
あのね、老人ホームのケンカは、結構な割合で色がらみって話よ。
モテてるバァサンは、それなりに「自信ありげ」に振る舞います。
これは私から見て「もういいんじゃないの?」ですが、本人達は、至って本気っす。
なんかさぁ、ほかにないんかい?って感じですけど(笑

ということで「妄想」じゃないに150票入れます。
きっとね、こぎれいにしてらっしゃるのよ、義母さんは。。。
いまの64歳は、それなりに若くしてるしねぇ。

暴言はねぇ、訓練が必要です。
日々の訓練無くして、とっさの暴言はありえません!(笑
アバター
2009/07/17 16:32
>かまぼこさん
どうなんだろうねぇ(笑

昔はね、トラックステーションを回る女性はいたみたいよ、お商売で。
なかなか勇ましい職業だわ。

いまにジジイも来るってば♪
むかしのジジイとワケが違うからねぇ、元気過ぎだし、ヒマ過ぎだし、人格出来てないし(笑

でしょでしょ、うっとおしがってたのになぁ。
コロット無くなると、なんだかなぁ(爆
アバター
2009/07/17 16:20
ナンパされるってことは魅力があるからなのですよ!!
でもキナコさんの暴言に拍手です!パチパチパチ!
私は度胸がないので思ったとしても言えません><
義母(64)が「未だにナンパされるのよぉ!私って昔は結構かわいかったから」と電話で自慢してくるのです。
ほとほと困り果ててます。これは妄想なのか現実なのか・・・
アバター
2009/07/17 16:12
ジジイナンパかぁ。
私、ジジイにもナンパされないなぁ~(笑)

声かけられるって、昔になかったわけじゃないけど
確かにそんな頃は、うっとおしいと思ってたなぁ~。
ほんと懐かしいですw


しかしほんとにそんなご商売、あるのかしら??


アバター
2009/07/17 15:42
>亀吉兄さん
うんうん、それはわかったよ(笑

私はねぇ、そうだなぁ。。。他に面白そうな事があると、そっちに行って夢中になっちゃう、
集中力が無いタイプなんだよなぁ、恋愛に。。
そのクセ、振り返った時にそこにいないと「なんでなんだよーーーーっ!」と
怒り出す自分勝手な人間のようです。
オミゴトに、我が儘がそのまま大きくなったようです。

ただね、ジェンダーは認めているので、女性の限界は理解してます。
最後の主導権はとれる男じゃないとダメだなぁ。
それまでは、威張らしてもらうけど。

そうだね、柔軟性のある「恋愛指南役もこ殿」が適任だなぁ(笑



アバター
2009/07/17 15:33
いや、実は、私は尽くすタイプなんだけど。
見た目と態度は、そう見えないでれど。
でも、スタンスは、追いかけられるより、追うハンタータイプなんだ。

もこちゃんに、参戦願おう。
アバター
2009/07/17 13:01
>亀吉にいさん
それね、わたしね生で見たよ。
西鉄福岡駅のコンコースがね、まだ浮浪者で埋まってた頃ね。
もう15年前ぐらいかな。。。
手にね、トイレットペーペー一巻き持ってたわ、女性。

妙に若い子から見られると、ほれ「なんだ熟女好きか?すっごい事すると思ってんのか?
ついでにご奉仕すると思ってるか?喜ばしいと思ってると思ってるか?逆上せんなよ、バカタレ!」
って、思うようになったっす(笑
そこらへんと一緒にすんなよ、不自由してねぇぞ、ヒト見ろよってね(再笑

女が尽くすようになったら、おしまいっす♪
歳が上でも、歳が下でも、尽くされてなんぼ♪でしょ?
アバター
2009/07/17 12:51
ある頃から、ジジイの視線が気になるようになった。
あんなジイさんに、対象として見られる年齢になったのかと、
自分の姿も省みずに、情けなくなったことがある。

あ、あのさ、10年ちょっと前位に読んだエッセイでね、
ホームレスの女性が、ホームレスの男性相手に、
500円玉1個渡されて・・・・ あ、あ、あ。
アバター
2009/07/17 11:35
>とっちさん
あらいやだ、パンツスーツなのに、わざわざ見せてたのかしらん、ワタクシ。。
ああ、なやましいこと♪
アバター
2009/07/17 11:30
おパンツ見せて寝てたのよ きっと
アバター
2009/07/17 08:11
>純さん
はは、それビビるって!(笑
失敗しちゃったなぁ、、、って思ってるわ、相手!

ねね、実際はどう?
私が男でさぁ、相手が男でも、べつに良い人なら、私はいいな、どっちでも。
アバター
2009/07/17 08:09
>chocoさん
まじで踊ってこられたときは、笑っちゃったなぁ。
バック転とかしながら来る訳よ。
「なにもの?オマエ!」でした。
そう言えば、学食でもあったなぁ、そんなこと。。。
タコみたいに、クニクニしながら、「み。。。水を下さい。。。」って(笑
学食ナンパでした♪
アバター
2009/07/17 07:59
私もたまに^^声かけられます。
地声がハスキーで太いんで
「女じゃなくてもいいの?」と
お返しすると、みんな引いていきます^^
アバター
2009/07/17 07:56
そんなお商売があるのかΣ 車はこわいわーーー密室だもんーーーー><
いやでもね、きなこさんの暴言がこえーーおっさんおとなしく引き下がってくれて良かった(?
いやでもねw 5年ほど前は~のくだりが。。。w
若者が踊ったり手を振ったりしながら近づいてくる若者ってどんなの??踊りながらっていうので
吹いたぉきなこさん(*ノωノ)
アバター
2009/07/17 06:58
>アナキンさん
あらあら、このぐらいで驚いてたらいけませんですのよ。

まぁ、今んとこ生きてるから、なんとかなるんでしょ♪

今日はさぁ、なんか身体が痒いよ。
きっとジンマシンだ。。。なんか食ったかなぁ。。。
アバター
2009/07/17 06:56
>やすこさん
無理矢理って。。。めちゃくちゃコワいじゃないですか!
やっぱ女の子は、あぶないことしちゃ、命取りねぇ。。
いやな世の中。。。。

窓を少し明けて寝るのも、ヤバいと思う。
そこからガソリンでも、ちょろっと入れられて、マッチでも入れられたら大変だ!
だから窓とロックだけはして、寝るよにはしてるけど。

まぁ、これでもあぶないね。。。
アバター
2009/07/17 06:53
>こややしさん
ほんと、世の中深いわ、たしかに!

いやいや、向こうが来たんだから、向こうが出して当たり前だ!
さすがに後輩とかにはおごるぞ、ナンパは別だ、容赦しないよぉ〜〜(笑
男女は「勝ち負け」だからなっ!
友達だったり、ステディだったら、基本「ジャンケン」で「おごり」は決めます。
まぁ、高額ジャンケンで、負ける事は無いけどなっ!
アバター
2009/07/17 06:48
>bジェーンさん
う。。。うん。。。ま。。。まぁね。。。もごもご。。。
ってかね、少しね太り出したのよ。
だめねぇ、そこがイケナイんだと思うの(汗

どうしたもんだか、そういう時のお口はかなり達者です。

にまんえん〜〜〜〜?
しっつれいねぇ。
お商売してる女の人でも、二万五千円は頂くわ!ホテル代は別でよ。
素人相手に、それ以下で遊ぼうたぁ、ふてぇやろーだ!
アバター
2009/07/17 06:44
>リトルリンダさん
男って、アカラサマに『欲望に前向き』よねぇ。。。いくつになっても(笑
全ての人とは言いませんが(笑

うんそだね、紙一重だね、こっちの出方次第だ。
しょうしょう優しい言い方をしてたらしつこかったかも。。。

しかし、おかしなオヤジも、おかしなおばっちゃんも増えたよ。

アバター
2009/07/17 03:11
相変わらず、不思議(?)な事が、KINAKOさんの周りで起こっているんですね・・・^^;

・・・・凄すぎます・・・・。
アバター
2009/07/17 00:29
寝てるの起こされるの腹立つわね!!
でも大人しく自分の車に帰ってくれてよかったですね、
逆切れする人もいますからね・・・(最近物騒でいやね・・・)

私がよく行く本屋が24時間営業なんですが、
金土の夜になると県外から何故かナンパしに来る人達がいます・・・
それ目当てでナンパされに来る人達もいます・・・
2年ほど前に、無理やり車に連れ込まれた女の子が居て、一時期週末は警察が駐車場を監視していました・・・
そろそろまた警察の方々が見回る季節になったな・・・
迷惑な話です・・・・・
アバター
2009/07/16 23:37
あぁ、そんなところで営業してる人がいるんだ?(^_^;
世の中、深いなぁ...

> そのまんま帰ったしなぁ、ご無事で、食い逃げ♪

えぇ大人なんだから、ガキにたかって食い逃げはやめようよ?(^_^;
アバター
2009/07/16 22:51
KINACOさまは、寝姿も美しいし、頭もいいし、あこがれまっす!!
か弱いのに、お口だけがバズーカのようで。。。。。^^;

私、そんな浮いた話は、20代のころ、夜の街かどで、「2万円でどうだ?」って
ひっしこいた中年男に追いかけられたのが最後です。
アバター
2009/07/16 21:57
寝てるとこをナンパとか。

隙見せたらやばかったかもね。

無事で何よりです。
アバター
2009/07/16 20:59
>霜詩さん
近頃はどうかなぁ。。。チョロ横に育ちつつあるしなぁ(汗

あ!「クチを開くな、しゃべるな」はよく言われてたよ。

それは不愉快だ!
「マック」って言ってるとこが、変に若作りしてて、それも更に不愉快っ!
きっと「かわいいねぇ」とかいうんだろうね。
「学校の友達と、どんな話してんの?そうなんだぁ、かわいいなぁ」とかいうんだよ。

ああ、ただの子供好きと信じよう。。。
アバター
2009/07/16 20:48
寝顔が相当美しいんですねwうらやましいですw
KINACOさん美人ですか!
そのあとの暴言が・・・・・w

私はこの前変なオッサンに
「マックいかない?一緒にハンバーガーたべようよ」
って言われたのが不愉快でした(◉ืω◉ื)
ただの子供好きと信じますw
アバター
2009/07/16 20:40
>みだめさん
「そんなタイプ」って〜どんなんなんだよ〜(笑
そうだなぁ、乞食っぽいときは、それを楽しむようにしています♪
それなりのときは、それなりにしてます、おほほ♪

いやいや、弱々しいというよりは、「押せばなんとかなるかも!」って
優しげに見えるのですだ。
私がアンケート取る人だとしても、優しそうじゃ無い人には、お願いしません。
こわいもん♪

あら、気のいい勘違いだこと♪

アバター
2009/07/16 20:33
きなこさんってそんなタイプだったんだ。
五年前まであったんだ、ふ~ん。

私は、見かけが弱々しく見えるのか、
アンケートのお姉さんに道端でよく捕まります。
なんど勘違いしかけたことか・・・ふん。
アバター
2009/07/16 19:57
>モウモウさん
ああ、きっとそれは「ウチのホテルの前で凍死されたら。。。」とか
「ああ、自殺希望者?」とか、いろいろ考えたのでしょうか、ホテルの方は(笑

この暖かさで、思い直してくれないだろうか。。。っていう親切心?

朝日は見れたの?
海からで朝日は、綺麗よねぇ。
アバター
2009/07/16 19:55
>にぼしさん
うんうん、ありそうじゃない?そう言うお商売♪
あったっておかしくは無いね。

ってかさ、フツーの格好してるのに、それはあんまりっしょ?といいたい。
プリプリうふん♪の格好ならばいいけれどっ!
いや、良くは無いけど。。。(笑

そうねぇ、コワい事と言えば、こわいね。
まだ沢山車は止まってたから、いいようなもんだけど。。。
アバター
2009/07/16 19:52
>西の魔女様
う〜〜〜〜ん、ノーマルで。。。と言いたいお年頃です。
だってね、どう考えても、「変な事比率」高いんですよ。
いい目にも遭いますが、悪い目も、充分過ぎです。

いやいや、朱華サンには負けますし、もちろん魔女様にだってかないません。

アバター
2009/07/16 19:50
>かりネコさん
あら、わかって下さる?
同年代だわ、きっと。。。。ふふんふんふん♪

ねぇ、ありそうじゃない?そういうお商売。
効率は良さげだわ。
とはいえさぁ、どうなのかしら。
いくらぐらい頂けるのかしら、お客様から。。。

しかも若い女性では無い気がします。わくわく。。。
アバター
2009/07/16 19:48
>うめにぃさん
う〜〜〜ん、ふつうになんの愛想もけそもないスーツっすよ、ダークグレーの。
しかもパンツスーツなんすけどね。
ちょっとお高い感じには仕上げとります、ふふんふんふん♪

ワタクシ、経費のなかの「お洋服部門」が、異様に比率高いんですの、ふふんふんふん♪

いやいや、みんなの「道の駅」だべ?
そこそこ治安は悪く無さそうなのだが。。。


アバター
2009/07/16 17:45
もうちっとすると
ジジィにナンパされるかもwww

冬に海辺で車止めて寝てたら
「ウチに泊まって行きませんか?お金いりませんよ」
ってホテルの人に声かけられたことある!
日が昇るのを仮眠して待ってたんだけどねwww
アバター
2009/07/16 16:25
おおお、寝てるとこ起こされるのはたまらないですね~TT。
そんな事があったんですか~。
お疲れ様です。
そんなご商売の方がいらっしゃるのですね><。。。
一般人を本業の方と間違えるなんて酷いですよ~。
何もなくてよかったですね^^。
アバター
2009/07/16 15:56
え?え?(・ω・;)(;・ω・)

KINACOちゃまも、ひょっとして朱華ねぃさんと同じく
平たく言ってしまえば、もてるよりそそるタイプ?

まさかね~~
じゃあ、あれかい?

私と同じく何でも引き寄せタイプ?
これ、厄介ですよね^^;
アバター
2009/07/16 15:27
そーゆー商売があるんだ~・・・あるのかもねー・・・
いやー、勘弁して欲しいわ~

>華々しい事だとも思わずに、
>うっとおしがってたころが、あら、懐かしいわぁ。

わかるぅ! ははは!  そーなのよね~ ハハハ
って、40過ぎてますけど、何か?
アバター
2009/07/16 15:06
んー
服装とか?
もしくはそういう場所だった?

俺ならいろいろ怖くてそんな事できないが・・・。
アバター
2009/07/16 13:58
>モコモコさん
あ〜〜〜〜、どうかなぁ。
その「車でねたふり」ってなると、待の商売になるからさぁ、
やっぱ声かけるんじゃないの?女性が。。。
ヒマでヒマで寝てるところを、「おれはお客だよ♪」と声をかけに来たのかも、オヤジ。

ってどう?この推理♪

コワいなぁ、たしかにさぁ。
でも、まぁトラック、ベッドもツイテルしなぁ(爆
アバター
2009/07/16 13:46
寝たふりして客引き<そういうやり方があると仮定して
って、どんなんだ~と思うのですが、トラックに「どうですか?」などと
いちいち声かけて回るわけにもいかんだろうし、ビジネスレディとしては
それなりに考え出した作戦なんだろうねぇ…。
あくまで「向こうが声かけてきた」というスタンスがポイントなのかも。

世の中いろんな商売があるけど…怖くないのかしら(苦笑)。<いろんな意味でどちらともが


アバター
2009/07/16 13:33
>モコモコさん
うん、殺意殺意!

でも、コワいから車はサスガに下りなかったし、ロックも確かめて怒鳴ったぞ♪

そうやってお客さん取ってる女の人がいるのかなぁ?
昔はトラックステーションにいたらしいけどね、お商売の女性が。。。
アバター
2009/07/16 13:31
寝てるのに起こされたらたまらんわなぁ~(苦笑)。
しかもてめぇのナンパ目的で。
元気な時でも「ハァ!?」なのに、元気じゃないなら
殺意だよねぇ…。

アバター
2009/07/16 13:29
>dabdabさん
う〜〜〜〜〜ん、ヨダレはごたぶんに洩れず、垂らしてましたが。。。

ええ、ええ、私はうつくしい♪
アバター
2009/07/16 13:28
ぷはは、ウケる~
よっぽどセクスィ~~な寝顔だったんですね・・・鼻ちょうちんかな^m^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.