Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


展覧会の思い出って・・・

展覧会に作品出した経験がある人って、
どのくらいいるんでしょうね・・・^^;

文化祭とか、イベントで
展示とかしたことはありますが・・・^^;

もう少し、ハードルの低いお題目に
できなかったでしょうかね・・・?^^;

アバター
2012/11/19 23:48
たまごさん
あ、いえ・・・
私も展覧会に作品を出す前提で
考えていました・・・^^;

展覧会を見る、というのもありますよね^^;
アバター
2012/11/19 20:04
すいません、見に行くこと前提でしか考えていませんでした。
作品を出す事は発想になかったのです。
文化祭でみんなと一緒に展示された思いでしかありませんw。
アバター
2012/11/17 01:00
たまごさん
おおお、たまごさんは
美術館に作品展示されたことが
あるとか!?
アバター
2012/11/17 00:59
マンダリンさん
あははは・・・・^^;
同感ですか^^
アバター
2012/11/17 00:58
おのさん
ハードルが高すぎて
思い出になりませんね・・・^^;
アバター
2012/11/17 00:57
くりんさん
どうせなら文化祭の思い出とか
のほうがよかったような気がしますね・・・^^;
アバター
2012/11/17 00:56
リラックマニアさん
おおおお、コンクールで入賞とは
凄い経験ですね。
アバター
2012/11/17 00:55
うさSさん
やはりないですか・・・^^;
私も見に行ったことはありますけどね・・・^^;
アバター
2012/11/16 18:44
美術館では、だめなのでしょうか・・。
アバター
2012/11/16 05:53
同感^_^;
アバター
2012/11/16 05:46
ハードルが高いですよね^^;
私も何も無いです><
アバター
2012/11/16 05:36
そうそう、私もそう思いましたwww

正直、展覧会に思い出なんてありませんwww (^_^;)
アバター
2012/11/16 01:07
当方は小学校の頃、虫歯コンクールの絵で入賞した際に展示された事がありますが、
確かにこういう経験はなかなか・・・の感がありますよね。
アバター
2012/11/15 22:54
ないですー(^-^)/
見に行ったことはありますけどね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.