Nicotto Town



かいさんだあっっっ♪




うふふふふふふふふふ♪

本日、人形町に用事があって行ったのだが。

人形町というだけあって、人形焼き屋さんが

あちこちにあるのね♪

で、その一軒を通りかかると・・・。

「安倍さんせんべい」

「ノダそーリせんべい」

かわらせんべいの表面に、似顔絵が書いてあるのを
発売してたので、思わず・・・。

「あべさんせんべい、くださいっっっ♪」

「はい、のださんとセットになったものがありますけど?」

「いいえ、ノダさんいりません。あべさんだけください!」

ひょっと店の脇を見ると・・・。

「歴代総理せんべい???」

うおおおおおおおお!

「麻生さんせんべい、くださいっっっ♪」

「いえあの、そちらはセットになってますので、
 1枚だけはお売りできないんですよ。」

「・・・。」

「・・・あの、いらないの混ざってるから、いいです。」

はとぽっぽもコイズミもノダもいらんっちゅーに!
・・・ふくださんは、あってもいいんだけど♪

ああううう・・・でも、たろさん・・・。


そんな私のがっかり目線が、よほどインパクトあったのか、

お店のおばさま・・・。

「あ、1枚だけ(たぶん試食用)あったから、どうぞ!」

おみやげにひとつくれたwww

「きゃーーー!ありがとうございますううううう!」

しかし・・・。

あべさん&たろさんのセットせんべいならともかく・・・。

あべさん&ノダでセット売りする感覚がわからん・・・。

アバター
2012/12/17 22:00
撫子さん♪

きゃーーー、おひさしぶりっっっ♪
うんうん、ノダも頑張ったよね、売国奴としては超一流だと思うw
しかも「小さいころ褒めてもらってうれしかったから、褒めて貰うために
いままで頑張ってきたボク!」とか堂々と国会で演説するあたり、
今時の幼稚園児よりも、幼稚だなと思わせるあたりが、なんとも哀れを誘うよねw

安倍さんせんべいは、人形町で売ってるけど、東京駅では、
帰って来た晋ちゃんまんじゅう♪
麻生さんだけのおせんべ、秋葉原だったら絶対、売れると思う!!!

でもべつに、麻生さんって、アニメオタクだけに支持されてるわけじゃ
決してないんだよねwマスゴミはそう誘導しようと必死だけどw

国会議事堂のねじれおこし???ぎゃははははははは!
今度買いに行ってみる!!!
アバター
2012/12/17 21:24
野田さんは野田さんで頑張ったのよ。滅びの美学ってヤツで。(ホントかよっ!)
野田さんはせんべいというよりブタまん・・・と失礼な事を書こうとしたら、
↓もう似たような事書いてあるし!
麻生さんせんべいは、やっぱり秋葉原で販売するべきでしょう♪
そういえば確か国会議事堂では「ねじれおこし」ってお菓子を売ってるんじゃなかったっけ?
アバター
2012/12/12 23:35
紅竜さん♪

のだまん・・・中の具がどこの国の素材か怖い感じだなーーーーw
カンコク口蹄疫ブタ挽肉とチュゴク農薬てんこ盛りだったりして(^^;)
ウーロン茶も同様で動揺、どうしようwww
アバター
2012/12/12 00:59
こんばんは^^
僕としては、「のだまん」ならいけそうです♪
寒い冬になりましたから、
暖かい中華まんと基準値超え烏龍茶のセットで♪
アバター
2012/12/02 22:47
桜。・:*・゚☆さん♪

阿部さんのは、もったいなくてまだ食べてませんw
麻生さんのは、恐れ多いうえに一枚しかないので
なおさらたべられないwww

のだせんべは、なんか感染しそうでこわいです ^^) _旦~~


アバター
2012/11/30 19:19
味もちがうのかしら?
アバター
2012/11/16 10:38
ミフィさん♪

たぶんね、発売したものの、あべさんばっかり売れちゃってて・・・かなあ?とは思うんですが、
さすがにお金出してノダのおせんべなんか、買う気にはなりませんwお腹壊しそうだしw
アバター
2012/11/16 08:08
単品だと売れないからですよww

ノダetc :「言わせんな恥ずかしい・・・」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.