Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ブログ広場のお題

みたい映画


トランスフォーマー・リベンジ 初日にみてきました^^
長かったw面白かったけどお尻が痛くなってきたw
でももういっかい見たい^^

あとはハリポタかな。最後だろうし。
小説だと何年たってても少年少女のままのイメージで読み続けられるけど
実写の映像になると主演の子が回をおうごとに成長してって
こうやってキャラクターが自分のイメージを超えていくんだよね。

#日記広場:映画





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.