ブログ広場のお題
- カテゴリ:映画
- 2009/07/16 13:20:15
みたい映画
トランスフォーマー・リベンジ 初日にみてきました^^
長かったw面白かったけどお尻が痛くなってきたw
でももういっかい見たい^^
あとはハリポタかな。最後だろうし。
小説だと何年たってても少年少女のままのイメージで読み続けられるけど
実写の映像になると主演の子が回をおうごとに成長してって
こうやってキャラクターが自分のイメージを超えていくんだよね。
みたい映画
トランスフォーマー・リベンジ 初日にみてきました^^
長かったw面白かったけどお尻が痛くなってきたw
でももういっかい見たい^^
あとはハリポタかな。最後だろうし。
小説だと何年たってても少年少女のままのイメージで読み続けられるけど
実写の映像になると主演の子が回をおうごとに成長してって
こうやってキャラクターが自分のイメージを超えていくんだよね。