Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ!忘れてたぁ~┐(´~`;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.87cm
カワムツ
1
14.40cm
オイカワ
1
15.14cm
ウグイ
1
33.10cm
ニゴイ
1
39.66cm
ギンブナ
1
11.80cm
ヘラブナ
1
23.43cm
ナマズ
3
58.00cm
ブラックバス
3
47.78cm
ライギョ
1
69.96cm
長靴(ピンク)
1
21.71cm
バケツ
1
37.07cm
川の真珠貝
1
6.71cm
ドジョウ
1
11.57cm
ハクレン
1
64.17cm
ウニになりたかった栗
1
6.35cm
2012/11/15 23:36

たぶん・・・ですが・・・釣り、月曜日に、38万回 突破したようです。

そろそろだな!とは、思ったのですが・・・サンマ師匠の往生際が悪く・・・
すっかり、忘れておりました。

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>


本日の結果
サンマ師匠・・・3匹
The『栗』・・・1個

本日のランキング
釣り・・・7種ランクイン。黒金の26位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。赤ちゅ~の44位が最高位。
畑・・・ランク外







巷では・・・
森光子さんが亡くなられたことで、ワイドショーなどは、特集を組んでいましたが・・・
私は・・・三宅久之さん(政治評論家)の死が・・・。

毎週、『ビートたけしのTVタックル』を欠かさず見てたので・・・
卒業の回の放送は、あの『ポンスケ!』が聞けなくなるか・・・と、寂しい想いでした。


まぁ~人は、いつかは、死ぬ運命ですけどねぇ~
ご冥福をお祈りもうしあげます。


アバター
2012/11/23 01:05
え〜どのへんが?! それ全く解らんかったけども。。。
アバター
2012/11/22 15:45
清水寺には100円で母体内体験が出来るのだ
クレさんなら なんじゃこれ?(笑)だろうが・・・
秋の清水寺は |◎‘_●´|b good!!です
アバター
2012/11/21 22:55
いつか観れる日があったら観る〜w 教典♪
明日は個人面談じゃぁ〜^-^;
アバター
2012/11/21 00:39
いぁ〜多分 大@の言う事に共感できる〜w 多分 号泣しちゃうな^^;;
アバター
2012/11/20 15:16
てっきり今日が水曜日だと思って急いでinしたのに火曜日か。。。明日もこんな時間にinするけど
Pモン必ずお返しするからがじって買うなよ〜!!!w
アバター
2012/11/17 09:37
38万回おめでとぉ(*⌒ー⌒)ο∠☆:

うんうん。
人はいつか死ぬ運命・・だけども、
やっぱり
「この人は!」って思ってた人がなくなると寂しいですね~。
アバター
2012/11/16 19:27
びっくりだよね〜知らなかった>< ご冥福をお祈りもうしあげます。

ランクイン&38万回 おめっとさん!
アバター
2012/11/16 12:10
38万回ってすごく多いですね~!
おめでとうございます♪
アバター
2012/11/16 12:07
釣りの38万回突破、おめでとうございます!
最近釣りしてないので、私も頑張らなきゃww

三宅さん、私もあの口調が聞けなくなるのかと思うと・・・。
たかじんのそこまで~を結構見てたので、あの場にいらっしゃらない事が残念でなりません。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2012/11/16 11:26
おめでとー★ ^^
アバター
2012/11/16 01:23
三宅さん・・・とっても残念です
TVタックルもだけど 関西では そこまで言って委員会でなくてはならない存在と思ってました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.