Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


交換者様決定致しました12/16(日)フリマ解禁


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
素敵なお申し出を頂きましたので
この記事は〆させて頂きます。
ありがとうございました・゚・(ノД`*)・゚・
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚











ご覧頂きましてありがとうございます。

【うしろのきのこの妖精 220P】 を求めております。

下記の白ガチャ22弾と交換して下さる方いらっしゃいませんか?

目玉は1:1で
普通品は1:5でお願いしたいです。


【出】白ガチャ22弾
★森の茶リスしっぽ(目玉)

・弓使いのシャツ(ladies) 
・弓使いの羽根つき帽子
・弓使いのウッドボウ
・弓使いのブーツ(ladies)

・弓使いとリスの森
・弓使いと森の湖畔
・リスの森フレーム
・落ち葉のフレーム


交換方法は、プレでもフリマでもお任せ致します。
プレ交換の場合は、申し訳ありませんが先送りして頂ける方でお願いします。

コメントに気づき次第お返事させて頂きますが
反応が鈍かったらごめんなさい(o´_ _)o)

※交換サークルでも同じ交換記事をUPしております。
 交渉がスムーズに進む方にお願いしようと思っております。


・・・どうしてもP限定購入より、ガチャを回してしまう習性がありますw(´ω`*)ゞ
新しい白ガチャをお求めの方いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します♪

アバター
2012/11/19 21:11
いいなら夢を運ぶ白夢馬と交換してください!おねがいいたします★
アバター
2012/11/18 11:47
こんにちは。いつもありがとうございます^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです〶

特に予定の無い一日ですが娘が「太鼓の達人」をやりたいと(笑)
あとで近所のゲーセンで2回くらい叩かせてきますww

高額P代理は購入ではなくWM(ウェヴマネー)の取引です^^;
違反なので被害者もダメなんですよ…
実際にアイテムもないので警察に詐欺と訴えても事務局経由の
捜査になるらしく被害者も規約違反に…

今はメアドを交換するか友達になり不要なアイテムをプレして
そのコメントにWM番号を書き成立させるようです(-_-;)
ちなみに友人はメアドを教えられ詐欺後はメアドは無効になり島も無い…という状態です。
でも詐欺師は新しい島を作り前島から交渉中の方や新しい方と交渉を続けておりました。

ホント巧妙ですよ~(-。-;)
高額P代理(ねこみみやドルガセット等)は危険な香りがプンプンします><
アバター
2012/11/17 15:07
わ!言い忘れた!!ぁ〜ゃんっ♪さん^^本当に感謝です!
また機会がありましたらよろしくお願い致します*^^*

友達申請解除はおまかせします★
面倒なら切っちゃって下さいです〜^^;←交換初心者なのでわからないw
アバター
2012/11/17 14:57
ウッドボウ送りましたぁ〜^^ノ

羽帽子!確かに頂きました!!めっちゃ嬉しいです*^^*
この度は気持ちの良い交換ありがとうございました♪
アバター
2012/11/17 14:29
こんにちは♪初めまして^^
ブログへのお申し出ありがとうございました!

羽帽子ヨロシクお願いいたします><
ウッドボウ確保しておきます^^b

友達申請出しておきます!
よろしくお願い致します^^
アバター
2012/11/17 12:07
こんにちは♫
昨日はこちらこそありがとうございました^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです〶

家事が一段落してこれからゆっくりニコタ…ってもうお昼ですね^^;
でも明日もお休みなのでゆっくりします^^

詐欺師追跡中に他にもお二方同様の詐欺に遭われておりました。
金額は大きく1人10000~40000Pです><
現在も交渉中の方がいて親切で教えてあげたのですが信じてもらえませんでした(TnT)
私がアイテムを狙っていると勘違いされたのでしょうかね…(-。-;)?
それで万が一ですが私のコメを違反申告されるといけないのでサブを作りました。

友人はお金もそうですがニコタに詐欺師がいた事と自分がその詐欺に遭った事に
大変ショックを受けております><
何か良い方法が無いかと考えておりますが難しいです^^;
とりあえず詐欺師がすぐに退会し新しい島に変えるので必死に追跡しております。

ちなみに事務局に訴えると友人も規約違反でIDを消失させれられてしまいます…
お金は泣き寝入りになってしまうかもしれませんが詐欺師だけは何とかしたいです。
わ~長々とすみません^^;
それでは良い週末をお過ごし下さい♫
アバター
2012/11/17 11:06
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたら宜しくお願いします(人‿◡*)❤
一番欲しかったのがリスさんなので、2匹揃って嬉しいです✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
アバター
2012/11/17 10:49
こんにちは♪
ブログコメありがとうございました(人‿◡*)❤
茶リスしっぽ、お持ちのようですが交換してもOKなのでしょうか。。。|ョ・ェ・`)
お返事お待ちしていますね♪
OKな場合、プレ交換でお願いします(人‿◡*)❤
アバター
2012/11/17 08:27
ここに書き込み失礼します。 コメントありがとうございました。 あ~ゃんっさんも入院、手術の予定なんですね? 私は今回2度目の入院 今回は検査と持続牽引での入院です。入院した日に造影剤の検査 この検査でこれから先の治療方が見つかればいいのですが。。。 私の場合は頚椎と言う事もあり手術はしないんです。しても50%の確率で再発 骨が増殖するので あ~ゃんっさんも無理しないでくださいね^^
アバター
2012/11/17 07:40
日本人学校にいっているので普段は普通に日本語です♪
でも、買い物の時は英語。。。(当然ながら
アバター
2012/11/16 14:53
わぉ~寝ている間に決まってしまっていた~><
でも、あ~ゃんっさん新しいお友達が出来て良かったね^^
キノコの妖精さん購入したけど、要望出してて迷ってたんです><
でも、ぉめでと~o(>∀<*)o
アバター
2012/11/16 10:18
>めちるさん^^
そうなんですかー!?
探偵アバだったんですね∑(゚ω゚

・・・お友達 詐欺の方は大丈夫だったのでしょうか?
楽しく平和なニコタであって欲しいですね。

解禁後のフリマお渡し、了解致しました。
なんどもお手数をおかけしてごめんなさい。

・・・ほんとうに・・・きのこの妖精さん♥愛おしいです(´ω`*ありがとうございました!!
アバター
2012/11/16 10:12
喜んで頂き嬉しいです^^
でも私もしっぽが確保できとても嬉しいですよww

サブは本当に最近作ったものなんです。
友人が高額P代理詐欺に遭い追跡用に作ったもので
万が一こちらに被害が遭ってもいい様に作ったので^^;
交換用にも使えますしね。

サブは初めて作りましたが簡単に作れ便利ですね^^
だけど非課金で今は探偵アバとして頑張ってもらわなくてわww

解禁後のフリマで宜しくお願いします^^
キノコはてっきり手持ちだと思っておりました^^;
肩乗せでもイイですが隠れちゃうことも…でもチラッと見えるキノコも可愛いですね❤
アバター
2012/11/16 09:57
>めちるさん^^
きのこの妖精さん❤ありがとうございます!
後生大切に致します*+:。

【茶リスすっぽ】は、12/16(日)早朝 にフリマ解禁予定です。
大切に保管しておきますね!
またお知らせに伺います。
って、言うか・・・もう、毎日お水をお届けに参ります( *´艸`)

この度は、本当に素敵なお申し出感謝感激ですヽ(´∀`嬉❤
ありがとうございます!!
アバター
2012/11/16 09:56
最近娘が非課金のサブアバで遊び始めました。
リスのしっぽは出たのですが娘も欲しがって…^^;
フリマで探す約束をしてしまったので助かりました♫

1ヵ月先ですが宜しくお願いします<(_ _)>
お水もご迷惑でなければ撒きにお伺いしますね^^

アバター
2012/11/16 09:48
こちらこそありがとうございます^^

友申致しますので宜しくお願いします。
確認しましたらきのこの妖精をすぐに送らせて頂きます^^
アバター
2012/11/16 09:43
>めちるさん❤
おはようございます!
ぅわ~!コメントありがとうございます!
なんとも嬉しい限りです・゚・(ノД`*)・゚・

では、お言葉に甘えさせてもらって・・・
茶リスしっぽを、解禁後フリマでお渡しして
きのこの妖精さんを、先にプレ機能で送って頂いても宜しいでしょうか?

素敵なお申し出感謝です。
こちらこそ宜しくお願い致します!(◡‿◡*
アバター
2012/11/16 09:35
おはようございます。

求】目玉の森の茶リスしっぽを求めております。

出】うしろのきのこの妖精を代理購入できます。

こちらはフリマ受け取りを希望しております。
お渡しは、ぁ~ゃんっさんのご希望通りで結構です。

前にサークルがご一緒だったので信頼できますし
プレ受け取りがご希望であれば先に(今)送らせて頂く事も可能です。
(私の受け取りは解禁後フリマでお願いしたいです)

ご検討を宜しくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.