Nicotto Town



あれっ?


真似っこさせていただいて“くらげさん”に変身するはずだったんですが…。
優雅にゆ~らゆらと波に身をまかせ。
そんな場面を思い描いていたのですが。。。

アバター
2012/11/19 15:45
> おおちゃんさん

きゃ~!
おおちゃん、そこから先は規制させていただきます^^;
「ぴ~!」って入りますよぉ、音声が(+_+)
アバター
2012/11/19 15:32
 これは…クラゲとゆうより…
 
 子供番組に出てくる可哀想な役のキャラ??(*´艸`) 
アバター
2012/11/16 22:17
> くしりんさん

もっちろん、です~♪
ブログにたくさんの方々が殺到してしまうかも…と思いまして、お名前は伏せさせていただきました^^
(あ…。私がブログに書いたぐらいでは、そんな大きな影響はでないですね。失礼しましたm(_ _)m)

いや~^^;
きのこコーデになっちゃいましたからぁぁあ、私がやったら(-_-)
なかなか思うように表現出来ないものですね。
そこを難なくやってしまうくしりんさんは“すごいっ♪”と思います^^v
アバター
2012/11/16 21:22
あっ!茶色バージョンだねl!! いいっ!!
私も実は金髪も持っててそれであわせてみたけど、
それでも結構いけるかも・・

↓ えっ?その方ってもしや。。私かしら??
 センスないないっ!!
 しのみぃさんも とてもかわいいコーデいつもされてると思いますよ~
アバター
2012/11/16 20:40
> たかしkくん

か、かじっちゃいやよ~♪^^;
アバター
2012/11/16 20:40
> まやさん

そうなのです。
その方の着こなしのセンスが抜群で!^^
アバター
2012/11/16 20:39
> はなとりさん

はい~♪
新人なのでぎこちなさは大目に見てやって下さいませっ^^
アバター
2012/11/16 20:38
> あーにゃさん

そ、そうなんですかぁ?^^
アバター
2012/11/16 18:16
美味しそうなクラゲですねw
アバター
2012/11/16 14:17
くらげね^^
発想がすごーい^^
アバター
2012/11/16 13:44
何かカワイイ♪
竜宮城で踊ってるのね~w
アバター
2012/11/16 11:00
なるほど、クラゲね~。
この大きさはエチゼンクラゲねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.