Nicotto Town



青ガチャ45弾


今日も日課の青ガチャ


ドリ券&背景ばかり出る中

やっと目玉の”クリスマスTシャツ'”が出ました


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ♪♪

後は'目玉の"プレゼント靴下”だけ

あとひとつが長引かないといいですが

右手に持っているの去年の目玉のひとつだった”青ガチャ木彫りのトナカイ”出るまで

毎日回していたにかかわらず一カ月半(● ̄▽ ̄●;)ゞかかったけ(苦笑)

アバター
2012/11/17 16:33
りんりんさん*
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!ですね
このいやなパターンから脱出したいです
おたがいに早く出るといいですね(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
アバター
2012/11/17 16:30
たかひこさん*
おめでとうコメントありがとうございます
お互いに早く出るといいですね。(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
アバター
2012/11/17 16:24
たまちゃん*
私だけかと思っていたら*たまちゃん*も・・・・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
その前のどんぐりベレーもなかなか出なくてイジで青ガチャ回してました
アバター
2012/11/17 16:13
じんさん*
 次が始まるまでには出したいですよね('▽'*) ・・・ァハハ 
 楽しみながら頑張りましょうね
アバター
2012/11/17 04:18
後1つ、ガンバ!

私は目玉3種は早めに揃いました。

なぜか背景のクリスマスローズが最後に・・・まあゲットできたのでよかった(^^)
アバター
2012/11/16 23:31
あっ、おんなじ。わたしも・・あと^^プレゼントの靴下のみ。
こういうパターン、よくあるんですよね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
1ヶ月以内になんとかぁ。たのんまっせ。
アバター
2012/11/16 23:09
Tシャツおめでとうございます(o´ω`o)
私はあとはベルだけです^^;
アバター
2012/11/16 23:07
そのトナカイが出なかったんです。。。本当に出なかった。。。
思い出した。。
アバター
2012/11/16 14:49
ベルが出ない^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.