Nicotto Town



今日どんだけ書いてんのよみたいな




えっとねー


洗濯してたんだけどー




洗濯機のぞいたら




○○○○○○○が…!←

伏せ字にした理由はなんとなくです






んで何故か






         カ ッ タ ー ナ イフ が … ! ? 








玖蓮「やべえせんたく忘れてt」


  ガチっゴン。(効果音(?)

「うわー…なまぬる…え、黄色い!?なんか黄色いのあるよ!?」


「( ゚д゚)カッター……?」


みたいな(何


本気でびっくりした。

つか誰が入れたの



こう紙ーとかじゃなくてさ



なんでカッター(゚д゚ )




初めて見たよ洗濯機の中にかったー






てか誰が入れたんだよ

間違えていれるもんじゃないよね?






……姉さん……か父さん……だよ……なぁ……




まあ父さんの作業用と信じることにします



カッターアブナイ、ダメ( ゚ω゚)メ(意味不








そして昨日の電車内の会話


塾の友達N

と俺



玖蓮「ぁ、たばこのにおいっするー」

N「あーうん、」(ひどいよねこの反応)

玖蓮「あのさー、煙草のにおいするとさー」

N「うん」











玖蓮「吸いたくなるよねー( '∀`)」

N「は!?」

玖蓮「いや吸わないよ!?吸ってないよ!?」

N「いや知ってるけど。」



玖蓮「たばこのにおいすきなんだよねえ……。」




ってかんじでs(


目の前ですわれるのはあれですけど、煙いですけど。

でもいいよねえ



将来吸っちゃったらどうしよーっていうと

「吸わなければいいじゃん」っていわれます父さんに


ひどくね?この反応。自分も吸ってる癖にさ(



でもこれから喫煙者はどんどん肩身がせまくなるだろーな……さびしいことだ





ってまあそんだけです

アバター
2009/07/16 21:37
カッター∵.(゚∀゚`)ブハッ!!スゲェ!ww
タバコは将来値上がりして1箱千円くらいになるみたいなこと(昔?)あったなぁww
止めたくても止めれなくなるから止めたほうがいいんでない?(´ー`)y─┛~~
お金の無駄ってわかってるけど止めれないんだわww(自分のことだけど)ww
アバター
2009/07/16 17:34
人生いいことあるからさっ
早まるなょ?←ォィ

煙草か・・・・。
吸いたくなる気持ちねぇ~
アレだょね。
酒飲みたくなるのと同じだょね。
まぁ酒はもぅ飲んでもいいと思うヶド
タバコはやめときぃ~
アバター
2009/07/16 17:16
ふぅ。

忙しい。
アバター
2009/07/16 16:39
玖蓮殺害疑惑←
良くヘアピンとか貰った手紙いれっぱにして
無くしたり読めなくなったりさせてまs(ry
アバター
2009/07/16 16:17
カッター・・・怖いな・・・ティッシュならあるけど・・・カッターないわ!←
アバター
2009/07/16 16:10
も、もしかして・・・!アメリカの大統領を・・・!(ないない
アバター
2009/07/16 15:15
カッター…だと…?
怖いお怖いお(´;ω;`)でも指とかけがしなくてよかったね…!

あーww私も気管支弱いのに線香とかタバコとかのにおい嫌いじゃないんだよねーw
でもうちのパパンが吸うとなんかくさく感じる(酷
アバター
2009/07/16 15:02
カッター・・・(・ω・)
早まっちゃダメy(ry

タバコくさいお(ぇ
アバター
2009/07/16 14:33
ああー確かにwwwww
がそりんきついねwwwwww
アバター
2009/07/16 14:25
ぁ、ガソリンのにおいは・・・・だめか
アバター
2009/07/16 14:24
煙草のにおいはいいかもしれないけど
その吸った人の口の臭いが危険度MAX
アバター
2009/07/16 14:21
沙羅ちぁん>

ねww不思議さwwwwww

え0いいじゃまいか
せんこーwwwわかるwwww
アバター
2009/07/16 14:20
なぜにカッターwwwwwwwww
玖蓮君の家怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たばこのにおいはダメだ俺^p^
線香の匂いは好きw
アバター
2009/07/16 14:14
みんなくさいっていうけど結構好きなんだよう(

まあちっちゃいころから周りの人すってたからかな…
アバター
2009/07/16 14:13
煙草も度が過ぎると臭い

例:ウチのおとん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.