Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


秋の収穫合戦集計:中間報告

秋の収穫合戦、
第一弾が終わったところなので、
集計の中間報告を・・・^^;

○中央イベント広場

秋を告げる黄色の栗    4
秋を告げる赤色の栗    2
秋を告げる青色の栗    2
秋を告げる茶色の栗    1
発掘ニコット土偶     1
ニコット恐竜の足あと化石 0

きのこ
秋を告げる黄色のきのこ  1
秋を告げる赤色のきのこ  6
秋を告げる青色のきのこ  1
秋を告げる茶色のきのこ  2
結婚式の招待状      0
ニコット恐竜のたまご化石 0

○自然広場

秋を告げる黄色の栗    3
秋を告げる赤色の栗    2
秋を告げる青色の栗    1
秋を告げる茶色の栗    1
発掘ニコット土偶     3
ニコット恐竜の足あと化石 0

きのこ
秋を告げる黄色のきのこ  1
秋を告げる赤色のきのこ  3
秋を告げる青色のきのこ  1
秋を告げる茶色のきのこ  2
結婚式の招待状      0
ニコット恐竜のたまご化石 3

○ニコット山

秋を告げる黄色の栗    2
秋を告げる赤色の栗    0
秋を告げる青色の栗    4
秋を告げる茶色の栗    2
発掘ニコット土偶     0
ニコット恐竜の足あと化石 2

きのこ
秋を告げる黄色のきのこ  2
秋を告げる赤色のきのこ  5
秋を告げる青色のきのこ  0
秋を告げる茶色のきのこ  0
結婚式の招待状      1
ニコット恐竜のたまご化石 2

○ゲーム広場

秋を告げる黄色の栗    4
秋を告げる赤色の栗    2
秋を告げる青色の栗    2
秋を告げる茶色の栗    1
発掘ニコット土偶     1
ニコット恐竜の足あと化石 0

きのこ
秋を告げる黄色のきのこ  3
秋を告げる赤色のきのこ  1
秋を告げる青色のきのこ  2
秋を告げる茶色のきのこ  3
結婚式の招待状      1
ニコット恐竜のたまご化石 0

○合計

秋を告げる黄色の栗    13
秋を告げる赤色の栗     6
秋を告げる青色の栗     9
秋を告げる茶色の栗     5
発掘ニコット土偶      5
ニコット恐竜の足あと化石  2

きのこ
秋を告げる黄色のきのこ   7
秋を告げる赤色のきのこ  15
秋を告げる青色のきのこ   4
秋を告げる茶色のきのこ   7
結婚式の招待状       2
ニコット恐竜のたまご化石  5

・・・結構偏りがありますね・・・^^;


アバター
2012/11/20 23:18
たまごさん
おおお
化石おめでとうございます。
データが役に立ちましたでしょうか・・・?^^
アバター
2012/11/20 20:35
ニコット山で化石発見です♪。
ありがとございます^^。
アバター
2012/11/19 23:52
たまごさん
偏りが大きいですね・・・^^;
レアアイテムはニコット山かゲーム広場が
良さそうですね^^;
アバター
2012/11/19 23:51
マンダリンさん
赤いキノコと赤い栗は
中央イベント広場が多いようですね^^
赤いキノコはたくさん出てるようですから、
キノコスーツのほうが先に出現してたのも
納得・・・ですね^^;
アバター
2012/11/19 20:01
集計お疲れ様です。
結構隔たりがある様ですね。
恐竜の卵と化石がほしいのに中々きませんでした。
ニコット山で採ってみることにします^^。
アバター
2012/11/19 19:43
中間報告 ありがとうございました<(_ _*)>
こんなにバラつきがあるんですね~。

スーツは 中央イベント広場が 一番 良さそうかな?
アバター
2012/11/18 00:10
ピンク軍曹
やりながら記録するので
そんなに手間じゃないですよ^^;
アバター
2012/11/18 00:09
リラックマニアさん
こうしてみると
こんなに偏りがあることが
わかりますね・・・
アバター
2012/11/18 00:08
zoko*さん
今のところ、赤いきのこが
一番多いですね・・・^^;
キノコスーツ、余裕で作れました^^;
アバター
2012/11/18 00:06
くりんさん
きのこと栗以外はレアみたいですね^^;
スーツ、栗もきのこもコンプしました。
アバター
2012/11/18 00:04
おのさん
場所によっても偏り大きいですね^^;
自然広場とニコット山で探すのが
いいかもしれませんね・・・^^;
アバター
2012/11/18 00:00
はーぷさん
きのこと栗以外のアイテムは
大体似たような確率ですね・・・^^;
アバター
2012/11/17 23:59
うさSさん
招待状・・・出ないですね・・・^^;
40回引いて、たった2つ・・・
アバター
2012/11/17 21:25
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

よくぞ!ココまで・・・<(_ _)>参りました。

凄すぎるうううううううううううううううううううううう(どんだけ、ヒマやねん
アバター
2012/11/17 09:30
今回のイベントに関して、中間集計お疲れ様でした。
場所によって偏りがあるのは初めて知りました。
アバター
2012/11/17 08:34
おぉ~~~~~~~~~~~~~ (゚ロ゚屮)屮
 スゴイです!!
大変だったでしょ? お疲れ様です (o^∇^o)ノ
 中間報告 ありがとうございます~♪

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 何が一番多いのかな~^^
アバター
2012/11/17 05:18
集計すごいですね!!
さぞかし大変だったと思いますw (◕‿◡ฺ✿)
やはり、招待状や足跡化石はレアなのですねww (☉o☉)オー!!

↑赤色キノコがたくさんあるので、スーツが余裕で作れますねwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/11/17 00:06
集計お疲れ様でした。
傾向を分析すると・・・
偏りが大きいってことだけは判りましたw
全体で見ても場所によってもバラバラですね^^;
でも面白いです。ありがとうございます^^
アバター
2012/11/16 23:37
集計ありがとうございます!
ほんとかなり偏ってますね^^;
私は土偶が1つしか出てないのですが、LEAFGさんの集計を見ると
こういう確率なのかな~ととても参考になりました♪
アバター
2012/11/16 23:37
むむぅ~お疲れ様ですぅ^^
すごい偏りっぽいですね!
招待状が欲しいのに全くなんですTT
これで見てもそう簡単には出ないみたいですね。。@@;
頑張るぞっ✽



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.