白ガチャ22弾
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2012/11/17 00:20:27
2日間回して、欲しかった服と背景が大体揃ったのでここで打ち止め。
手袋とバッグ、あと帽子もちょっと気になるけど、まぁこのへんは解禁されたらフリマで……
しかし今回は「背負う矢」に呪われていたよ……
目玉も出たから全体としてはいつも通りまぁまぁなんだろうけど^^;
2日間回して、欲しかった服と背景が大体揃ったのでここで打ち止め。
手袋とバッグ、あと帽子もちょっと気になるけど、まぁこのへんは解禁されたらフリマで……
しかし今回は「背負う矢」に呪われていたよ……
目玉も出たから全体としてはいつも通りまぁまぁなんだろうけど^^;
最新記事 |
ガチャって欲しいアイテムが出れば終れるけれど、そこまで辿り着くのが何回目になるのか・・・
呪いの矢w解禁時に良い物と交換出来ると良いですね〜^^
+ブログに関係無いコメント失礼します。
明日11月23日(金)の午後10時〜改装撮影会を行う予定です。
今回のお部屋はクリスマス仕様となっております。
お時間あればぜひ、きぐるみやクリスマスらしい格好でお越し下さいませm(_ _)m
・・・そしてネコカフェ改装、なななんと!鉢が猫の形だったのね!知らなかった・・・orz
誰かの猫ちゃんが重なってるシャッターチャンスだと思ってたのよw