Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


よっしゃ!(σゝ∀・)σ

画像

前回画像の使いまわしか!(。◣‸◢) と誤解されそうですが・・・

本日、MEGA金鉢 再度、合成できましたぁ~!ヽ(*´∀`)ノ
ちゃくちゃくと、チューリップ花畑・・・近づいております。
まだ・・・半分もいってないけど・・・



本日の結果
サンマ師匠・・・2匹
the『栗』・・・ゼロ


本日のランキング
釣り・・・8種ランクイン。ソウ魚の29位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。赤ちゅ~の55位が最高位。
畑・・・ランク外


アバター
2012/11/17 23:56
おめと~~~

栗のための釣りまだ1回もできてないよ
明日は釣りしなくちゃ
アバター
2012/11/17 16:22
おめっとさんですぅ〜ランクインもおめっとさんw
アバター
2012/11/17 09:50
チューリップ好きね~~~^^; ミラクル☆おめでとう~~あ~このチューリップで部屋を埋め尽くそうと考えてたの?

可愛い・・・^m^ クレはん・・・✿
アバター
2012/11/17 06:34
でっかいチューリップ艶やかで綺麗ですよね~
たくさんメガってますね~
これからも増えるの楽しみにしてます
おめでとう!
アバター
2012/11/17 01:25
金鉢おめでとうございます

広場よりステキ&水やり支援です
メガ化しますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.