Nicotto Town


余は儚し・・・


そういえば、髪切った

髪切った。

実家にいる時に、娘の首の後ろが汗で荒れていたので、
短く切っちゃった。

ついでに、やっぱり長くて邪魔くさかった自分の髪も切っちゃった。
だって、長すぎたんだもん。

どちらも、ざくざくといきましたとも。

髪を下ろすことは、当分ないから、いいの。

結んだら、いい感じよ♪

アバター
2009/07/17 10:41
ななみん:
 私も、前髪も自分できるよ~。
 でも、後ろの髪をざくざく切ったのは、ある意味気持ち良かった*^^*
 小さい頃は、母に切ってもらったけど、左右対称にならないので、どんどん短くなってた^^;
アバター
2009/07/16 23:31
器用ですね〜☆
私も前髪は自分で切りますが、さすがにうしろは・・・。

子供の頃は父親が切ってくれましたが、真っ直ぐにしか切れないので、
常におかっぱかキノコちゃんでしたw

髪切るとさっぱりしますよね♪
早くも猛暑の気配ですから、すっきり涼しく乗り切りましょう!!^^
アバター
2009/07/16 20:48
オミクロンさん:
 ただいま~♪
 我ながら上手に切れたと思う^^
 娘も、髪を切ったおかげか、赤く切りキズぽくなっていたところが、
 ほとんど分からないくらいきれいになって、ひと安心=3

みゃ~:
 そうなの、そうなの、切って分かった。
 ずいぶんと軽くなったもん。
 それでも、肩には届いている長さなんだけどね^^

えなさん:
 髪、短いと楽よね♪
 美容師でも、自分の髪は切らないわよね~^^;
 切っている私がおかしいんだと思う・・・。
 暑いと、なかなか外に出られない、分かります!
アバター
2009/07/16 17:35
私も髪切りたいと思っていたところです。
自分で切りたいところですが、おろすのが好きなほうなので自分では無理そうです(笑)
でも、美容院に行くのもこう暑いと面倒なのよね・・・。
アバター
2009/07/16 17:32
お 切ったんだ〜♪
髪って結構重いしねー
今年も猛暑だからちょうど良いんじゃない^^
アバター
2009/07/16 17:06
てんてんさん、おかえりなさい^^。
私も昨日、ちょうど美容院で髪の毛ばっさりしたところですが、
ご自分で「ざくざく」って・・・^^、上手に切られたんですね~♪

娘さんは、これであせもの危機からは脱出ですね。子供って、すごい汗かきますものね~^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.