Nicotto Town



今日は苦戦したε-(;-ω-`A) フゥ…

ルーレット で遊びました。

参加コイン
430
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2012/11/17 11:09

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪


今日は荒れ捲くりだから

読めないよう(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

そこを店長とおじじはクリア ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

ルーさんは一服しに行ったかな^^

結果発表

①テンさん

②Rockさん 36GET!

数字>32・33・13・13・10・9

メンバー>nanaさん・あいんさん・カバ丸さん・なせならば有希さん

りらくまさん・僕⇔まぴゅたん・ドラクエさん

最近愛犬(バカ犬)が寒いからと文句たらたら言います。

誰も居なくてもです。ε-(;-ω-`A) フゥ…

※祖父が飼っていて何から何でもやってあげてたみたいです。

だから、鳴けばどうにかなると思ってします^^;

どうしたら、いいものか とほほ・・・・(T□T)

アバター
2012/11/18 10:07
おはよヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

素敵お届け*
アバター
2012/11/17 21:46
打ち止め、おめですヽ(・∀・)ノ

ワンちゃんも寒いんだ。文句たらたら・・・

ごめんなさい。笑っちゃいました。

ひとと同じなんですねー  犬飼ったことないからわからないですが、

頑張ってください。
アバター
2012/11/17 11:33
ちょぃ赤字だけど当たって良かった^^
おめでと~~♪ 明日は早いの来るかも?笑



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.