Nicotto Town


メルトのアジト


ウェストポーチつけてみた


昨日、無事に交換成立したウェストポーチをさっそくつけてみた!(・∀・)
ケンPさん、ありがとうございました!

どうかなどうかな、このリスるっく!  実はブーツからズボンがはみ出してるけど、はみ出しは男の美学だからいいんだよ!
このしっぽさー、別に要らないと思ってたけど、案外かわいいねw 座るのにも邪魔にならなくて、かえって体をささえてくれる感じでふかふかでいいや(・∀・)

しっぽつけると白波と一段と仲良くなれる気がするー♪


しかしウェストポーチ・・・  これ上着の上からするレイヤーになっちゃってるのが残念でならん・・・ 上着で隠れてくれればなあ・・・

アバター
2012/11/17 22:59
LEAFGさん
さんきゅー(・∀・) らっきーらっきー♪
これ案外いいよね?! ふかふかでかわいいしあったかそう(・∀・)
色味もメルトくに合ってるし、茶色が出てくれてよかったよー
アバター
2012/11/17 22:58
そら
さんきゅー(・∀・) ラッキーだったよー。無理だと思ってたからさー。

なんだとっ ききき気づかれてたか・・・!www
さすが付き合い長いと違うなw
うーん・・レイヤーが残念だったねー。ベルトレイヤーにしてくれたら良かったんだけどねー
アバター
2012/11/17 22:35
ウェストポーチおめでとうございます。
リスのしっぽ、いい感じですね^^
アバター
2012/11/17 22:21
おぉ、ウエストポーチ手に入れたんだね~!おめでと♪
そうそう!ズボンはみだしてるよな~これが美学か~って、そらはうすうす気づいてたよw
リスしっぽ、可愛いよね!ふかふかしてて暖かそう(*^□^*)
それにしても…このウエストポーチ、上着の上になっちゃうのか…そこが残念だよね~;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.