Nicotto Town



やった~!新記録

四川省 で遊びました。

スコア
53160
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:46
今回の称号
曙光に 青き 鳳凰
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/17 11:53

スコア53,160点、時間は念願の5分を切って4分46秒
今まで難しい並びばっかりで、
シャッフルしたり、パンダに聞いたりで
情けない結果が続いていました。
しかし、今回何となくできそうな気配がしたと思っていたら
念願の記録更新。
今日は良い日になりそう。(*^_^*)

アバター
2012/11/22 21:34
記録更新おめでとうございます^^
四川省、ポイントの加算のされ方が未だによく分かりませんが、
時間より、遠くの牌を取ることが重要みたいですね~。
クリアボーナスも2分台と3分台で、変わらなかったです^^
アバター
2012/11/21 08:40
やったね~!おめでとう!

ところで何かいいことあったかな?(^^)v
アバター
2012/11/18 21:18
こんばんは。
すごいですね。未だに10分切れてないです。
むしろ遅くなってるかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.