Nicotto Town


うちゃぎ生活


ケープをいただきました ありがとう!


帽子はこれでいいし
もう回さなくていいや
毎度ガチャには困らされるよね
20回回して8個だぶりってどーよ
しかも背景出ないし・・・・
リスは特に必要じゃなかったんだけど
だってかわいいけどうちのほうじゃ
リスは害獣なんだよ
2階の雨戸にかじられたあとがあります

アバター
2012/11/19 00:59
一応えさをやらないでくださいって

いろんなところに書いてあるんだけどね
すんでる人は野生動物と戦っています
台湾リスでかいです
凶暴です
アバター
2012/11/19 00:52
あ〜、台湾リスでしたっけ?
凄い数ですよね~~;

数年前に佐助稲荷で、リスの団体に会いましたが、日本のリスより大きくってビックリしました。
観光客がエサあげたてたから、いっぱいいたんだけど、餌付けするのってどうなのかな~~
もっと規制しなきゃいけないんじゃないかな~~って思います。
アバター
2012/11/18 18:00
こんばんは

リスはその辺の庭木とか電線の上にいます
雨戸もかじられました
縞リスじゃないけど
冬には近所の庭のみかん・・・じゃなく酢橘だかなんだかをかじり散らして
きっとすっぱかったんでしょうねえ

そういえば猫があんまりいません
いてものんびりしてるし
リスは電線の上だし、住んでる場所が違う感じです
アバター
2012/11/18 16:19
うちは15回で6個ダブりました~(握手!) 片手の手袋ばっかりです。 orz  
んでもってさすがカマクラ・・・ リス出ますか! ^^; ねずみみたいに、猫で追えるのかしら・・・
アバター
2012/11/17 12:44
あ こんにちは

フレームは全部出ました
今回は背景が出にくい
命中りんごフレームがいっぱい・・・
という感じになっているようです
3つもあるんです
アバター
2012/11/17 12:36
うわ~、ところ変われば可愛い動物も害獣なんですね(^^;

背景ではないですが命中リンゴのフレームダブリですので
よろしければプレいたしましょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.