【ただいまー!】
- カテゴリ:日記
- 2009/07/16 17:15:08
お久しぶりです・・・!はい、恐ろしくサボり癖のついてしまった僕が帰りました。石は投げないで!
とりあえずワープロ検定の一級は受かりましたよ。筆記95点、速度満点、文章が95くらいだったはずです。なかなかできました・・・!
あ、精神面ではなかなか安定していますよ!心配してくださった方々、本当にありがとうございました。
あとは・・・。
今友人まぼから借りた「腐女子彼女。」を読んでいるのですが、面白いですね。
えぇ、数年後の自分を見ているかのようで鳥肌が立ちっぱなしです。赤いと三倍はやい!
ログインはこれからもまちまちになりそうです。なんでも来週には球技大会があるんだとか。卓球がんがってきますよー!
いや、選択肢がバレーとキックベースと卓球だったらしいのですが、クラスががやがやしてて聞き取れなかったので「・・・体力使わないやつで!」と、若干いい笑顔でいったら卓球です。ありがとう愛してるよー!
あー、24から夏休みに入るみたいです。これでログインできる日数が増えますね!やりぃ!
ここからさらに腐っています☆キラッ!
それから、最近はちょっと友人の頼み+先輩からの神設定をいただいたのでたいして高くもない画力でたぶんアビスの同人書いています。たぶん。
いや、いろいろとごちゃごちゃ混ぜてたらアビスと断言できなくなりました!
始まりはあれですね。宿泊研修でホームシックに陥った僕が暇つぶしに描いた「ジェイドカリバー」が友人妹子(仮名)のツボにはまったらしく、
「霜月ちゃんよぉー、ジェイドカリバーで同人描けよーwww」
なんてチンピラのように言われました。
いやいやいや!無理無理!僕は文章の方が得意なんですぜ奥さん!まぁ最近は大きなブランクがありますが・・・!
そんな助けを求めた視線を先輩に送ってみるも、
「じゃあジェイドが実験に失敗してエクスカリバーと合体とかでいいじゃんwwわがままな・・・でー、・・・・・がー、(以下略)」
あの、
なぜそんなに目を輝かせているのですか・・・・・!!!
くそう、二人そろってそんなに僕をいじめるのが楽しいのか・・!僕はソフトSだ!←
そんなわけで今がんがっています。
べ、別にステプにいけない理由がこれ、なんていいたくなかったんだからね!



























ただいまですーー!うぉお・・・!タックルする勢いで飛びこんでも大丈夫ですか・・・!
ありがとうございますー(*´∀`)いやぁ、勉強時に答え写すだけでもなんとかなるものですね・・・!
まさか受かるとは思いませんでした!
がんがりますー!夏休みに入ったら毎日ログインする勢いでがんがりますよー☆
試験1級 おめでとー!!!
卓球もがんばってネ★ 夏休みまで 目前ダー♪