Nicotto Town


コスプレ教室日記


て~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

展覧会の思い出ですか~。

確か小学校の頃そんなのがあった気がします!
夏休みの自由研究で作った物を展示したのです~。

それで、僕が作ったのは
ビーズで作ったお魚の飾りものですん~(。・x・)ゝ
母が手芸好きで、小さい頃からビーズに触れる機会が
あったので、その様なものを作ったのでした♪

中学校以降は、展覧会とかなかったので、
かなり懐かしいですのぅ~。


あと、今日はエヴァの新しい映画観に行ったのですが、
だいぶ遅い時間の回しか席空いて無かったので、
観ずに帰ってきちゃいました~。
でも、パンフと設定資料集的なのは売店で購入w
ネタばれ的な事も書いてある様なので、
映画を観る前に見るか否か悩みます~。

そして、もうしばらく観に行くのを待つか
それとも明日朝早くにリベンジしにいくか迷います~。
まぁ、観ようと思ったのが観れないのは
かなりモヤモヤするので、きっと行くと思いますがw
もしまた遅い回のしか残ってなくても
我慢しようかのぅ~なのです(。・x・)ゝ


それと、最近かなり冷え込んで来たので
ダウンジャケット買ってきましたん~(*´∀`*)ホカホカ
これで、今年の冬は安心です♪

アバター
2012/11/19 21:52
bomaさん

そうなのですよ~><
やっちまったってそれの事でするぅ~。
でも、日曜日にはちゃんと観れたので良かったです☆

------------
なぎささん

こちらこそありがとです!
はい~ヾ('ω'*)ノ

なかなか意味深でしたよねぇ~。

------------
ママローチさん

こんばんは~☆

そうなのですよ~ネット予約無くって><

たしかに~、川崎限定のってあんまりなさそうですものねw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ダウンジャケット温かいですよねぇ♪

今週は4日だけで嬉しいですね☆
頑張りましょ~!
アバター
2012/11/18 16:21
こんにちは☆映画残念でしたね。ネットで予約されなかったんですね。ネット予約がない劇場だとそう言う事もあるのでがっかりですよね。私も今まで何回かあります。ネット予約できるようになり大分減りましたが。川崎の劇場は行った事ないです。映画の為ならどこへでもですが流石に川崎だけしかやっていないのは殆どないので^^

ダウンジャケットは温かいですよね!短いのしかないのでいつか長いの買おうか迷い中です。

楽しい週末もアッと言う間ですね。今日は良い天気で気分も晴れやかでした。明日からまた頑張りましょう♪今週は4日だけなので嬉しいですね♪
アバター
2012/11/17 23:10
訪問感謝です!パンフ等手に入れたんですね☆
うらやましいです(´∀`)

私はあす見に行ってきます~
アバター
2012/11/17 23:02
観たいの観ずに帰るのはモヤモヤっとしますよね!
やっちまったってそれでしょうかね
アバター
2012/11/17 20:48
nonoaさん

そうなのですよ~><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
遅い時間はうちにいたいですよね!

はい~、お買い物大成功です(*'-'*)
アバター
2012/11/17 20:45
映画遅い時間にみると電車もなくなっちゃうし効率悪いですよね><
遅い時間はうちにいたいですね・・・寒いしww
ダウンジャケットは必須です!!かるいしあったかいし最高~♪
お買い物大成功ですね^^
アバター
2012/11/17 20:29
くろーばーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
素敵ですん♪

ありがとです~(*'-'*)
アバター
2012/11/17 18:49
素敵なコーデですか(笑)
ありがとうございます。
zeroさんも素敵です♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.