Nicotto Town



この夏に観たい映画

http://knowing.jp/
「ノウィング」がCM見てる限りは面白そうなんですよね~

まあ、CMは、つまらない映画でも面白そうに見えるからなんともいえないんですが・・・
去年の「地球が静止する日」は、CMは面白そうだったのに、つまんなかったですからね><

あとは、エヴァかなぁ?
なんだかんだで、はまったアニメなので見てみたいってのはあるんですよね~
ちなみに序は発売日にDVDを買いました(/-\)
見る前に、てれびでやってましたがw

アバター
2009/07/17 23:13
>はるるさん
お久しぶりです^^
映画も楽しいですよね~
映画館の大画面で見るのもいいものです(/-\)
はるるさんも、落ち着いたら、映画館でもどうですか?^^
アバター
2009/07/17 23:00
(* ̄・・ ̄)”ほほぅ…
映画鑑賞かぁー

しばらくしてないなぁ

あぁ ユックリしたぃw
アバター
2009/07/17 12:14
>mariさん
エヴァは鉄板です。
基本、アニメ好きなので外せないかなってw
映画館では、基本的に何も食わず、飲まず、映画を観てます。
残念www
ハリーポッターは・・・
まだ見たこと無いんですよね^^;
テレビでやるまで待つしか?><

>オリちゃさん
うんうん、たまに外れると、映画館まで言ってるだけに、がっかり感がいっぱいです;;
ごくせんは、人気ですよね~
ドラマ見てなかったので、映画は観れませんけどねw
アバター
2009/07/17 10:31
エヴァかぁw 映画も当り はずれがあるんやね・・・
見たいのは ごくせん ルーキーズかなw どっともヤンキーやわ(,,❂ω❂):;*.':;ブッ
アバター
2009/07/17 09:02
まこっちゃんおはよう
(。◕ 。◕)ほぉ
やっぱエヴァきた~~~~~
そうくると思ってた
ところで映画館で定番の食べ物は
ポップコーンだけど
まこっちゃんの定番はロールケーキ一本
映画館で一人でww
是非そうであってほしいでつwww
イジル口実になるもんwwwwww
ちなみにあたしの見たい映画は
「ハリーポッターと謎のプリンス」
でつがww何か?ww
でもお金と時間がなくてね
なかなか行かれないの
アバター
2009/07/17 08:43
> ゆい★純正品さん
おお、ゆいさんもDVD買いましたか^^
しかし、特典が便器はないですねw
まあ、ある意味レアといえるかもしれませんが、いりませんね><
アバター
2009/07/17 06:52
エヴァはワタシもみたいでーす。
ワタシも前回映画館いってなくてDVDかいましたよ。
しかも特典のフィルムが便器で怒りのあまりメーカーに
クレーム(便器とは失礼だろとww)出したという青い思い出が
あるDVDですwww
だってぇ、男子トイレの便器のとかあんまりだ><。。
女性トイレならまだしも。。
アバター
2009/07/16 22:32
>りえちゃん
映画は独りで見るもの、特に恋愛映画は、ですか~
まあ、確かに映画は一人のほうが楽しめるかもしれませんね・・・
でも、でも><。。。
りえちゃんは、思う相手がいるのですね(/-\)

>K2さん
おお、今回は評判いいですか!
この3連休にでも行ってみようかな・・・
その前に、ドラクエ終わらせなければ><
「地球が静止する日」は・・・
まあ、映画館で見るほどのものではありませんでしたね・・・
なんだか、すごく盛り上がりのない終わり方でした^^;
アバター
2009/07/16 22:13
「ノウィング」私もちょっと気になってるんですよ。
ニコラス・ケイジ主演の映画って、たまに微妙な終わり方をしてくれるんですが、
今回はなかなか評判が良いみたいですね。

「地球が静止する日」はイマイチでしたか。
リメイク前の作品も含め、観ていないので、両方見比べるのも良いかな~
と思っていたんですが (笑)
アバター
2009/07/16 22:05
いいやん、、1人で行ったら・・・
今日、雑誌読んでたら、名前忘れたけど有名な女性脚本家が
映画は独りで見るもの、特に恋愛映画はって書いてた。。
ふむふむ、とうなづける内容やったわ。。私、単純やし^ ^
独りで恋愛映画を見て、誰かのことを思うのがええねんて^ ^
アバター
2009/07/16 21:25
>りえちゃん
うんうん、それですー^^
あの事件現場の映像が印象に残って、最後もどうなるか全く謎ですからね~
ターミネーターはいつまでだろ・・・
結構前からやってましたっけ??
面白そうではあるんですけどね><
ロマンチックムービーは・・・
一人では見に行きづらいので;;
アバター
2009/07/16 21:15
ニコラスケイジのやね?
私は何かな~?とりあえずターミネーター行きたいんやけど・・・
7末くらいまではしてるかな?それくらいにならないといけないわ
ちょっとロマンチックムービーを見たい気もするけど・・・♡´
アバター
2009/07/16 21:04
>あすかさん
確かに、あすかさんが映画を見るのに、季節は関係ないですよねーw
エヴァは、早く序を見なければ、次が見れませんね><。。

>泰山娘娘さん
ハリーポッターも、この夏じゃなかったでしたっけ?
アニメも洋画モ邦画も、ヒット作がそろっているって聞きましたよ^^
ポケモンは・・・
大人にはつらいですねw
アバター
2009/07/16 20:46
 む・・・
そもそも、この夏、どんな映画やるのか知らないんですけどぅTT
 旦那は「息子連れてポケモン観にいこーかなー」とかゆうてますがw
アバター
2009/07/16 18:20
こんばんは。
今週のブログイベントはこれみたいですね。
この夏と言わずあれが見たい、これも見たいと言っていると何を一番
見たいのか分からなくなったり(笑)

エヴァは面白いみたいですよ^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.