Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


今日ゎ最後の授業ですた($+*U艸U+)♪+

カテゴリかんけーなしッ!!


明日ゎ終業式です★

もう夏休みだぁwwww♪

でも会えないのはさみしいなぁ・・・


ってかねぇあの人から、あの後返信来なくなったぁ↓↓

昨日色んな人にアド聞きよった。女子兼ねて・・・


今日もメールの話ししよったけんシカトかなぁ・・・

まぁ好きぢゃないけどぉ・・・



でもねぇ、今日拾ってとか言ってないのにタオル拾ってくれた。

そんなことしたら揺らいでしまうじゃないかぁι(`ο´)ノ

お願いだからそんな優しさ見せないで。゚(°´Д`°)゚。





今日も昨日と同じ友達と爆笑しました♪

やはり社会の時間・・・


みんなゎ中国の場所分かるよね??

あれを友達はイキなりインドって書いてた・・・

んで、ブラジルをアフリカって書いてた。


本当は頭いいんだよ!!

社会94点だったんだよ!!


意外な一面だったのでウケてしまいましたキャハハ☆彡ヾ(ω≦*三*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!



それ以外にも色々とあったんだけど、長くなっちゃうからまたね★


バトン貼るょ♥うちの好きな恋愛系★回さんでもいいよ



■やっぱ彼氏ほしいよね?
□もち♥

■好きな人おる系?
□おらん系(´_ゝ`)

■やっぱ一緒に祭
 いきたいよね~?
□いきたーーーーーい!!

■彼氏いたことあるよね?
□1ヶ月ね・・・

■キスとか経験あり?
□ないしw

■あったら感想きかせて
□ないってw

■ファーストキス誰?
□いない

■何人に告られた事ある?
□マジで告られ経験ナシ

■一番良かった彼氏いる?
□いないw

■いたら教えてよ
□いないしw

■理想のデートは?
□う~ん・・・

■何フェチ?
□知るか

■年上派?年上派?
□年下嫌い

■ヤンキー派?まじめ派?
□中間

■彼氏作れそ?
□むりぃw

■頑張ってね
□どぉも

アバター
2009/07/17 18:17
オツカレ(σ゚3゚σ)⌒サマ-☆

ぅーん。。、。 優しくしてくれてるっちゅーのゎ、、、、

いいネ(*・∀・*)

だから、、、、、、 恥ずかしがっているのでゎ?  『 無い無いw
アバター
2009/07/17 12:40
・・・でもそんな優しさがあるからこそ惹かれるのも事実な罠(ボソ
アバター
2009/07/16 23:15
え?もう夏休み?
どうりで今日は学生の姿がいつもより少なかった訳だ。
アバター
2009/07/16 21:05
うちも明日終業式だよ~^^
でも宿題の量がヤバイ・・・!!
アバター
2009/07/16 20:28
夏休みか。。今でも、夏休みは宿題いっぱい出るの?
アバター
2009/07/16 20:05
夏休みー!!
アバター
2009/07/16 18:56

うちも明日終業式だぁ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.