Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


どっかのオバチャンが脱輪

プリウス乗ったオバチャンが脱輪していました。
普通はタイヤを溝に落とした、というパターンで脱輪するのです。
しかし昨日のは正面から段差に落ちた、という感じでして左前の車輪が宙に浮いています。
後ろから牽引でバックでもしない限り、脱出できないようです。
狭い道で場所を選ばず、対向車とすれ違おうとした、のではないでしょうか。

アバター
2012/11/19 04:53
みやぁさん:昼間ですよ。
ジョンさん:自力では脱出できないから業者を呼ぶか他の車に助けてもらうか。
HEINEさん:プリウスはもっと小型になった方が運転しやすそうです。
アバター
2012/11/19 04:01
こわいコワい
居眠り運転か?
アバター
2012/11/18 20:03
JAFが来るのかな?
教習所を思い出しました。
脱輪ヨ~シッ!
アバター
2012/11/18 10:43
プリウスでトラブルって多いみたいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.