Nicotto Town


不定期日記


カゲプロキャラでコスしたいなぁ


誰がいいかな。



あ、もちろんニコタで、ですよ!?


よく見るのはマリーちゃんとかキドさんかなぁ。


まれにエネちゃんも見るよ!


他に何かできそうなキャラいないかな、シンタローとかできそうだよね~


何か出来そうなのあったらコメください…どんなアイテムを使うかも一緒に。


参考にします。





からもうぜ!

アバター
2012/11/20 20:45
ね、がんばったらいけそう^-^

ぬふぬふほんとのこと言っただけよ♡←
アバター
2012/11/20 20:43
シンタローコスあんま見ないよね

残念ながらエネとマリーしかおりませぬww
あのモモちゃんかわいかった^^b
アバター
2012/11/20 20:39
そだよんよん!!
そうさ!!それでアヤノちゃん完成だぬ!!

そういや希空ちゃん
モモちゃんやってたよね?
アバター
2012/11/20 20:36
おいらは~2010~のでも行けそうな気がするけどな
そしてそれでやろうと思ってたやつ←
アバター
2012/11/20 20:34
ぬんそだぬww

服がねえ…鬼畜だぬwww

あとできそうなのアヤノちゃんとかならいけそうジャマイカ??
アバター
2012/11/20 20:32
髪の毛はかぐや姫のやつ使えばいいんだぬbb
しかし服が…((殴
アバター
2012/11/18 19:48
アザミさん!!←
アバター
2012/11/18 12:14
カゲプロキャラのコスあんま見たことない^p^
ヒヨリ頑張ればできそうじゃまいか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.