Nicotto Town



栗釣った

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+291

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.94cm
オイカワ
1
14.17cm
ウグイ
2
32.48cm
ニゴイ
2
42.36cm
ギンブナ
1
27.05cm
ヘラブナ
3
25.67cm
キンギョ(赤)
1
24.52cm
ニジマス
2
47.67cm
グッピー
1
3.40cm
イワナ
1
45.12cm
アユ
1
28.84cm
川の真珠貝
1
8.75cm
ドジョウ
1
9.08cm
ウニになりたかった栗
1
13.47cm
2012/11/18 13:29

真珠貝も

アバター
2012/11/20 22:06
ロックさん、こんばんは。

ここをお借りします。^^

又ですが、プレゼントしてしまいました。
白ガチャコンプを目指しているので、共用品はすべてダブってくれました。
プレゼントしていいものかどうか、分からなかったのですが、
悩んでいるより、プレゼントしてしまおう。ということで、
勝手にプレゼントです。お礼は要りませんので、
よろしくです(^o^)丿

女性用の服が手に入らないのが、もどかしいです (^^;)ゞ
アバター
2012/11/19 20:07
ロックさん、こんばんは^^

レベル72、おめでとう☆
すごく速い (^^;)ゞ 追いつこうとしても追いつけない ^^
いつもコメント嬉しいです。
今週も頑張りましょう(^o^)丿と言いつつ月曜から睡眠不足。早めに寝ます^^
アバター
2012/11/18 23:32
こんばんは~お水とステプです!

栗 おめでとうでござる~
アバター
2012/11/18 23:06
こんばんは!来週はまた出張があるので巡回は休みがちになると思いますがお許しを<(_ _)>ぽちっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.