Nicotto Town


イマジンのON&OFF


甘い写真談議


暇だったのでカーディーラーに新型のLSを見に行ってきました!

ついでに洗車もお願いして、その間車に穴が開くほどしっかり鑑賞!ww

価格の高さにびっくりだけど、それだけの価値がきっとある、はず、かな? ^^

帰り際、私が密かに想いをよせる受付スタッフの女性から、それとな~く次回の

車検時の買換え購入を勧められましたが、今はきっぱり断っておきました!ww

その時の世間話からふと話題が写真の話になって、彼女もど~やらカメラに興味

があることが判明、持ってたスナップ写真を見てもらってアレコレと批評を頂きました。

好きな人に褒めてもらうのってやっぱめっちゃ嬉しいですね~~! ^^

ん、えっ、ただの客に対するお世辞だって? いや、あれだけ盛り上がってたのに

そんなことはないはず ・・・・  (>_<)





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/11/30 00:53
すれ違い? 恋する男女には付き物じゃないですか~?www

ま~~でも、最終的にマッチングできたんで感謝で~す! ^^

ふくさんに怒られそうですね~~! ^m^
アバター
2012/11/30 00:21
お礼の言葉が残っていたので、
お部屋に来てみましたが・・・
今夜はすれ違いばかりで、失礼しました。

いつもありがとうございます。^^
おやすみなさい。
アバター
2012/11/20 23:09
うん、褒めてくれてありがと~~! ^^

ついでに撮った写真なんで、そんなにたいしたことないんだけどね~ww

ま~~でも、喜んでもらえるなら、また頑張って撮ってきま~す! ^m^

リクエストとかあったら言ってよね!  撮れるか分かんないけど・・・ (^。^)y-.。o○
アバター
2012/11/20 22:57
すごーい
イマジンさんの鼓動が聞こえてきそうw
ちょうちょの写真、道路から草?

つらくなったら、ちょくちょく見にくるわ♪

力強い写真、おしゃれ~な写真・・・わんだほ~~(*^▽^*)
アバター
2012/11/18 22:21
>サエコさん

写真に興味がない人には、ドン引きされるだけですけど!www

最近はカメラ女子とか写ガールが急増中で、なんかモテ期到来かもです! ^^

サエコさんもいつも褒めてくれて感謝してますけど、ちょっと勘違いされてますよね!ww

こんなシャイボーイがそんなに手が早いわけないじゃないですか~~! ^m^
アバター
2012/11/18 22:17
>冬花さん

お世辞じゃないことを願いたいですね! ^^

ん? 展示で知り合ったかわいがってくれるお兄さん? 聞いてないよ~~! (>_<)

俺の役を奪うとは、ゆるせんヤツだ~~~!www
アバター
2012/11/18 22:14
>葵さん

うんうん、全然短かった時間でしたけどね!www

表情? 向こうは接待のプロですから、表情から本音は読み取れませんよ~! ^^

あの笑顔に俺見たいな勘違いバカがコロっと騙されたりするんです・・・・ (T_T)
アバター
2012/11/18 21:57
まー、写真の腕は凄いって、お姉さんも解ってくれたんでしょうねー
これなら、女の子もイチコロですよねー。
腕はいいけど、手は早い!って、教えてあげた方が親切かなー?^^

冗談はさておき、本当に素敵な写真ですよねー
本当にいつも癒されています。^^
ありがとうございます。


アバター
2012/11/18 21:09
きっとお世辞じゃないはず(´ω`)好きな人に作品褒めてもらえると嬉しいですよね^^
私も最近、展示で知り合ったお兄さんがかわいがってくれて・・とても楽しいです(ノω〃) ♪
アバター
2012/11/18 19:28
楽しい時間を過ごせたみたいだねヽ(。◠‿◠。)ノ”
お世辞かどうかは、彼女の表情にすべてが隠されているはず・・・( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.