Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 1~3年前アイテム放出*改訂版


放出できるアイテムです。

最近活動してないので過去ものしかないです

主に背景になります><
たまに最近の物入ってます←

わからないアイテムはフリマなどで検索していただいたらうれしいです


プレorフリマの希望お願いします!

対応に時間かかるのでご了承くださいm(__)m


リリース時期省きます


【上半身】
・ナツT(ハイビスカス)
・ナツT(すいか)×3
・うさぎのロングTシャツ×2
・パンプキン長袖Tシャツ×3
・きのこ長袖Tシャツ×5
・トラさんの長袖Tシャツ×5
・しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ×2
・かき氷タンクトップ
・満月Tシャツ×2
・タンポポTシャツ×2

【帽子系】
・いが栗コサージュ×4
・羽根ツキコサージュ×6
・きんぎょサンバイザー×2
・3色だんごのヘアクリップ

【アクセサリ】
・きんぎょのてぬぐい
・クリスマスブレスレット×3
・サンゴのブレスレット×5
・スポーツリストバンド×2
・コサージュブレスレット×3
・ジェリービーンズブレスレット×3
・どんぐりブレスレット×6
・小花ちりめんのブレスレット×2
・鬼さんのブレスレット×2
・シルバーハートブレスレット
・コスモスブレス×5
・パンプキンチェーン×2
・てんとう虫ピアス×9
・きんぎょピアス×5
・コサージュピアス×7
・クレッセントピアス×6
・ぶどうのイヤリング×4
・ノエルベルピアス×2
・扇のピアス×4
・カミナリのピアス×6
・ブルーガラススターピアス×4
・トンボ玉ピアス
・パンプキンピアス
・てんとう虫リング×2
・コサージュリング×7
・パンプキンリング
・どんぐリング×6
・ひいらぎの指輪×4
・小花ちりめんゆびわ
・ブルーガラスリング×8
・トンボ玉リング
・ウォーターボトルストラップ
・ガーランドネックレス×3
・どんぐりネックレス×10
・リースのネックレス×3
・鬼さんのネックレス
・ブルーハートネックレス×5
・メロンネックレス
・ロケットペンダント×2

【持ち物】
・きんぎょのトートバッグ
・パンプキントート×4
・プレゼントの靴下×2
・ちりめんのおてだま
・鬼さんトート×2
・おかえしのキャンディー×5
・星に願いを七夕飾り
・夏休みのラジオ体操カード
・パーティードリンク×2
・手作りラッピングクッキー×3

【靴下】
・シンプル靴下D×2
・祭りの足袋×2
・しましまタイツ
・トレッキングソックス×3
・ニコラウスの靴下×2
・小花の靴下×4
・鬼さんの靴下×4
・ブルーアーガイル靴下×5
・桜の靴下
・トンボ玉アンクレット×2

【フェイス】
・フェイスペイント(小花)
・ピエロのお鼻×3
・ブルーハートフェイスペイント×2

【背景】
・シンプルさんしゃいん
・お祭りの灯り
・風吹く夏
・お祭り気分×2
・ハッピーパーティー×6
・アニバーサリーケーキ×2
・かんぱい×3
・うさぎのお月見×4
・ふしぎな灯り×2
・トリックオアトリート×6
・おばけのハロウィン×4
・ゴースト×ゴースト×3
・どんぐり×どんぐり×7
・オータムチェック×6
・もみじ×もみじ×8
・キノコ×キノコ×4
・夕焼けの赤とんぼ×5
・いちょうヒラヒラ×12
・ツリーステッチ
・クリスマスウォール×3
・ホワイトクリスマス×3
・結晶のリース
・雪の結晶×2
・ハッピーメリークリスマス×7
・縁起物の元旦×10
・謹賀新年×6
・だるまさんとトラさん×7
・和柄背景
・お正月の遊び×3
・初日の出×5
・立春×2
・梅花文様×6
・寅年の節分
・豆まき×3
・クッキーバラエティ×9
・ラブリーチューリップ×4
・ハッピーハート×4
・きらきらストライプ×2
・スイートラッピングペーパー×7
・ホワイトレース&スターズ×4
・ハートフラワー
・ヨットハーバー×2
・しゅわしゅわラムネ
・ホオズキ唐草×4
・涼風かざぐるま×3
・菊あわせ
・夜長の散歩道×3
・夕焼けトンボ
・あやしい影×2
・くものすプレゼント
・キノコの散歩道


フリマ出品などの連絡は1つ下のブログにお願いします!

アバター
2012/11/25 20:51
こんばんは。はじめまして。
過去のアイテムを集めております。

・ナツT(ハイビスカス)
・うさぎのロングTシャツ
・パンプキン長袖Tシャツ
・きのこ長袖Tシャツ
・トラさんの長袖Tシャツ
・しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ

・いが栗コサージュ
・羽根ツキコサージュ
・きんぎょサンバイザー
・3色だんごのヘアクリップ

・小花ちりめんのブレスレット
・鬼さんのブレスレット
・ぶどうのイヤリング
・ノエルベルピアス
・トンボ玉ピアス
・コサージュリング
・ひいらぎの指輪
・小花ちりめんゆびわ
・ブルーガラスリング
・ウォーターボトルストラップ
・リースのネックレス
・ブルーハートネックレス

・ちりめんのおてだま
・おかえしのキャンディー

・ブルーハートフェイスペイント

・ハッピーパーティー
・アニバーサリーケーキ
・夕焼けの赤とんぼ
・謹賀新年
・和柄背景
・初日の出
・梅花文様
・豆まき
・スイートラッピングペーパー
・ホワイトレース&スターズ

品切れが多いと思いましたので
持っていない物を羅列してしまいました…<(_ _)>
残っている物がありましたら、いくつでもかまいませんので
プレでお譲りいただけましたら嬉しいです。

いきなり友申させていただきますこと、お許しください。
どうぞよろしくお願い致します。


アバター
2012/11/25 08:57
こんにちは^^

アイテム届きました*
ありがとうございましたm(_ _)m

大切に使わせて頂きます!*
アバター
2012/11/24 01:32
こんばんは^^

プレゼント確認致しました~♪
大量に頂きまして、本当ありがとうございます。。。
大切に使わせて頂きます☆
アバター
2012/11/23 17:51
こんばんは。
さきほどプレ受け取りました。
ありがとうございます!
アバター
2012/11/23 17:06
こんにちは^^
プレゼント受取りました!
ありがとうございます、大切に使います。
アバター
2012/11/23 14:38
こんにちは✿
アイテム届きました´`*
ありがとうございます。
このアイテムも大切に使わせていただきます。

ありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2012/11/23 10:54

こんにちは

プレゼントを受け取りましたので、ご報告に参りました。
ありがとうございます。大切につかわさせていただきますね。

この度は本当にありがとうございました。
アバター
2012/11/20 19:46
こんばんは。
フリマへの応募ありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせていただきます♪
アバター
2012/11/19 16:58
こんにちは♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡゚・
友達の新着ブログから失礼します♪

手作りラッピングクッキー
小花ちりめんのブレスレット
クリスマスウォール
ツリーステッチ
雪の結晶
ホワイトクリスマス
夏の大三角形
桜の靴下
トレッキングソックス
柄靴下A
ぶどうのイヤリング
入学式のバッジ
ウォーターボトルストラップ

良かったらプレゼントで頂けると嬉しいです(*´ω`*)
よろしくおねがいします♪
アバター
2012/11/19 02:56
はじめまして。こんばんは^^
ブログ広場より失礼します。。。

過去アイテムを集めております。
素敵な商品が多くてぜひ参加させて下さい☆

・いが栗コサージュ
・羽根ツキコサージュ
・ジェリービーンズブレスレット
・どんぐりブレスレット
・ネオンカラーリストバンド
・クレッセントピアス
・ぶどうのイヤリング
・ノエルベルピアス
・扇のピアス
・ブルーガラススターピアス
・ブルーガラスリング
・プレゼントの靴下
・きんぎょのトートバッグ
・おかえしのキャンディー
・パーティードリンク
・しましまタイツ
・ピエロのお鼻
・シンプルさんしゃいん
・お祭りの灯り
・風吹く夏
・夏の大三角形
・くすだま
・かんぱい
・うさぎのお月見
・ふしぎな灯り
・きらきらストライプ
・桜吹雪
・桜色ストライプ
・ハートフラワー

と希望商品大量になってしまいました。すみませんm(__)m
以上をプレゼントで頂けると嬉しいです(*^。^*)
よろしくお願い致しします☆
アバター
2012/11/18 20:01

ブログ広場より失礼致します。

初めましてイヨなつと申します。
素敵な企画に参加させていただきたく思います。

ホワイトデーリボンTシャツ         ネオンカラーリストバンド
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ        トンボ玉ピアス
夏休みのラジオ体操カード         鬼さんのネックレス
かき氷タンクトップ               ブルーハートネックレス
シルバーハートブレスレット         ピーピーホイッスル

大量で申し訳ありませんが、上記のものをプレゼント経由でお願い致します。
お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
アバター
2012/11/18 19:58
こんばんは、ブログ広場から失礼します。

ナツT(ヤシの実)
ぞうさんバケツ
うさぎのお月見
クッキーバラエティ
ラブリーチューリップ
ハッピーハート

この中で、残っていたらプレでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2012/11/18 19:53
すいません、フリマではなく
プレでお願いします
アバター
2012/11/18 19:47
こんばんは
ブログ広場から失礼します
残っていましたら、以下お譲りいただけないでしょうか
よろしくお願いします

・ナツT(ハイビスカス)
・ナツT(すいか)
・ナツT(ヤシの実)
・ホワイトデーリボンTシャツ
・いが栗コサージュ
・秋の完熟柿
・プレゼントの靴下
・パーティードリンク
・秋の甘栗

2回になってしまいますが
できればフリマでお願いします
アバター
2012/11/18 19:43
こんばんは^^
以前はありがとうございましたm(_ _)m

シンプル靴下D×4
・柄靴下A×2
・ぞうさんバケツ
・秋の完熟柿×2
・お正月のカルタ
入学式のバッジ
宜しければ、上記をプレゼント経由でお譲り頂きたいです*
よろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2012/11/18 19:40
ねじりはちまき(赤)ですが
2010年のものでしたら
所持しておりましたので
他の方へお譲りください。
アバター
2012/11/18 19:40
こんばんは。
ブログ広場より失礼します。
お譲りいただけたらうれしいです。

ナツT(ハイビスカス)
ナツT(祭り)
蝶ネクタイ
秋の完熟柿
おかえしのキャンディー
柄タイツ(タータン)
パーティードリンク
ジェリービーンズブレスレット
ブルーガラススターピアス

上から5つをフリマ希望です。
もし売り切れていたら下のを順いいれていただきたいです。
多くてすみません><
アバター
2012/11/18 19:35
こんばんは
先日はありがとうございました´`*

・シンプル靴下D
・柄靴下A
・トレッキングソックス
・手作りラッピングクッキー
・蝶ネクタイ

まだありましたら、上記をプレゼントでお譲りいただけると嬉しいです✿
よろしくお願いいたします。
アバター
2012/11/18 19:34
こんばんは☆
下記アイテムぜひお譲り頂きたいです。

秋の完熟柿
ぞうさんバケツ
蝶ネクタイ
ビッグウェーブ
うさぎのお月見

フリマ経由でよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2012/11/18 19:25
こんばんは。
先日はありがとうございました。

・ねじりはちまき(赤)
・秋の甘栗

をお譲りいただけたら嬉しいです。
プレ希望でよろしくお願いします。
アバター
2012/11/18 19:18
こんばんは
もしもよろしければ譲って頂きたいな と思いコメントをさせて頂いております

できればフリマ経由を希望です

ねじりはちまき赤
ぞうさんバケツ
蝶ネクタイ
柄タイツ(タータン)
お正月のカルタ

希望です
お願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.