Nicotto Town



展覧会

芸術の名前のつくものは苦手なので、展覧会なんてものには
全く縁がありませんでした。

かといってスポーツが得意な訳でもなく、ごくごく平凡な学生
生活を送っておりました。

アバター
2012/11/24 19:04
私は絵好きですねえ~^^
美術館にもよく行きましたよ♪
最近は・・・なかなか時間が取れませんけど☆
アバター
2012/11/22 17:14
展覧会といえば、絵とか思いうかべますものね~。
アバター
2012/11/19 20:00
展覧会と言えば、なんかそういう題名の曲がありましたね。
結構、イイ曲だった気がします。
アバター
2012/11/19 12:04
ぶらぶらするのも楽しいですよ?(*´∀`*)
アバター
2012/11/18 21:42
コメント、ありがとうございます。

ま、同じくフツーの
学生生活でした。
アバター
2012/11/18 21:20
美術館で¥1200の入館料ですが、¥1500で、
特別展示会時々やっています。
なかなかいいものですよ。
ただし、レストランのメニュウー¥1000以上は
なんとかして!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.