Nicotto Town


メルトのアジト


アストンちゃん、ラストラン!

画像

こないだちょっと書いた、今季限りで解散となる A Speed 。
今年最後のGTレースが昨日今日とありまして、昨日は500クラスなんて雨が激しすぎて中止になっちゃったくらの悪天候な上にペナくらったりしてアストンちゃん成績悪かったんだけど、今日は雲ひとつない晴天の下、アストンちゃんはラストランを1位で飾ってくれましたー! o(≧∀≦)ノ゛
ヨッシーありがとー!

というわけで、メルトスピードウェイでもアストンちゃんのメモリアル式をしてみたよ。たーーーっくさんのお客さんが集まってくれました。

アストンちゃんがいてくれたから300クラスも少しはわかるようになったよ。毎回まいかいアストンちゃんが走ってる姿見るのがものすごく楽しみだった。本当にありがとねアストンちゃん!
きっときっと、また会おうね! 泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

※ メルトスピードウェイには誰でも入ることができます。見学ご自由にどうぞ

アバター
2012/11/18 21:48
そら
いやー、ホントにねー・・・
昨日は涙雨、今日は真っ青な空の下での優勝
アストンちゃんはみーーんなに愛されてるんだなあと。
ソフトバンクの孫さんとか、丸っと買い取ってくれないかなー(>_<)
みんな絶対にアストンちゃんにまた会いたいに決まってるよ!
アバター
2012/11/18 21:37
ラストランが1位…最高の終わり方になったね~^^
メルト君ちのアストンちゃんも、晴々しくメモリアル式をむかえてると思うよ♪
観客ホントいっぱいwww
みんなA Speed やアストンちゃんのために集まってくれたんだね!^^
アバター
2012/11/18 21:29
LEAFGさん
そうだねー、昨日はどうなることかと思ったけど
ヨッシーがやってくたれたよー(>_<)

いるよー(・∀・)  メルトレーシング専属ね!
アバター
2012/11/18 20:52
ラストラン1位とは
劇的な最後ですね^^

メルトスピードウェイ、ちゃんとRQいるんですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.