Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


木枯らし1号・・・


今日、東京で
木枯らし1号が吹いたとか・・・

するとこっちは
からっ風1号か・・・^^;

とにかく、風が強くて
寒かったですね・・・^^;

チャリ漕ぐのも大変でした^^;

木枯らし1号、去年より
23日遅いとか・・・

アバター
2012/11/20 00:53
うさSさん
はい、最近は結構
チャリ使います^^
ちょっと出かけるときには
チャリのほうが便利です^^
アバター
2012/11/20 00:52
たまごさん
秋は早々に過ぎてしまいましたね・・・^^;
アバター
2012/11/20 00:46
マンダリンさん
今は寒暖の差が激しいですね・・・
朝夕の冷え込みが厳しいです^^;
アバター
2012/11/20 00:31
リラックマニアさん
ずいぶん寒くなりました。
体調管理も大変ですね・・・
アバター
2012/11/20 00:30
おのさん
チャリで風が強いと
手は冷たくなるし、前に進まないし・・・^^;
風邪引かないように気をつけましょう^^
アバター
2012/11/20 00:28
くりんさん
からっ風が吹くと
自転車はほんと辛いですね・・・
前に進みません^^;

暖冬・・・ですかね・・・
アバター
2012/11/20 00:27
ちかさん
そろそろ寒さで
鼻とか痛くなりそうですね^^;
アバター
2012/11/20 00:26
takaseiさん
風が強い日に航空ショー・・・
それも凄いですね^^;
アバター
2012/11/20 00:24
はーぷさん
わあ・・・雷もですか・・・^^;
とんだ初雪ですね・・・
アバター
2012/11/20 00:16
かなちょさん
風の強い日はチャリは
つらいですね・・・^^;

こっちは山のほうは雪が降ってるようですから
そろそろタイヤ交換ですね。
アバター
2012/11/20 00:14
美枝子さん
ううむ・・・それは
大変でしたね・・・^^;
アバター
2012/11/19 23:57
LEAFGさんて結構チャリ使うんですか??
アバター
2012/11/19 19:57
残暑が長かった分、寒さも急にきた感じがします><。
短い秋でした。
アバター
2012/11/19 19:15
昨日(18日)木枯らし吹いたみたいだけど
昼は それほど 寒くなかったような。。。
夕方から ぐっと冷え込みましたが。。。
今日のほうが もっともっともっと寒かったです(>_<)

チャリは 強風の日は 大変ですよね~。
顔が痛そう(>_<)
アバター
2012/11/19 09:08
最近は寒さが一段と厳しくなってきただけに、
体調管理もホント一苦労・・・の感がありますよね。
アバター
2012/11/19 05:25
風が強いと自転車は大変ですよね^^;
23日も遅かったのですか。これから寒くなるのですね><
健康に気をつけましょう^^
アバター
2012/11/19 05:15
自転車にはツライ季節になりましたね… (^_^;)

23日も遅いのですか!? Σ(・ω・;|||
今年も暖冬なのかな… (^_^;)
アバター
2012/11/19 03:01
寒かったですね

朝、口をあけて歩いてたら、歯が痛くなったほどでした


もう冬ですねぇ。。。
アバター
2012/11/19 01:20
こんばんは、
今日は、風が凄かったのですが、風の音より、航空ショーで、飛行機の音が、うるさかった。
会社は、海に近いから、風が物凄いです。帽子が飛んでく…
アバター
2012/11/18 23:22
今日は初雪でしたが、暴風雪&雷ゴーン!というような天気でした。
こんなにぐちゃぐちゃな初雪も珍しいです。
寒いですよ~(^。^;)
アバター
2012/11/18 21:56
木枯らし吹く中のチャリはもの凄く寒そうですね(・ω・;
今年は冬の到来が日本各地で遅いようですが
車のタイヤ交換はそろそろやらなきゃですかね。。。
アバター
2012/11/18 21:54
風が強くて一緒に歩いていた子が
スカートで来なければ良かったと
泣いていました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.