Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


展覧会

美術館とどう違うのでしょう?

空いている美術館で
時間を忘れて
のんびりゆっくり一人で回りたいです^^
団体で行くと急かされて見れないw

アバター
2012/11/19 22:52
企画展?
アバター
2012/11/19 22:47
企画展やってなければ
美術館は結構空いてるかも・・・^^;
アバター
2012/11/19 22:33
>onpuさん
混んでいますね^^;

>蘭丸さん
違い分かりませんね?
混んでいる美術館最悪でした・・
アバター
2012/11/19 20:53
あらほんと。
美術館と展覧会ってどう違うのですかね・・・
美術品を展示する期限があるかないかの違いでしょうか・・・

せっかく美術館に来て”美”を堪能しようにも
人が多くて美術品が人の頭で隠れてみれないときがつらいです><
アバター
2012/11/19 00:06
めぼしい展示は
たいてい混んでますね^^
アバター
2012/11/19 00:02
>トシさん
そうですね^^;
出ますねw

>月猫さん
見たいです♡
アバター
2012/11/18 23:42
徳島にある大塚美術館♪
1日かかるくらいいっぱいあるの~
アバター
2012/11/18 22:47
美術鑑賞って、ぜったいお一人様が良い!!! 待ち合わせたってぜったい文句出るもんねぇwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.