Nicotto Town



白ガチャ22弾


今回の白ガチャ、背景が抜群にいいですね~♪
フレームと合わせて雰囲気を少し変えて使うこともできて…。
とにかくレベルの高い出来だなぁ『さすがニコタさん』とニンマリしています^^

コンプするには2つ足りずですが、多分 ぼちぼちと回すことでしょう^^;
その内コンプするか、日を改めて最後の目玉はフリマで探してみるか…。
このシリーズ、できれば全部 揃えておきたいですっ♪

アバター
2012/11/23 06:30
> 葵さん

にゃはっ♪

だって全部だぶったんですもの…^^
「気が引けます」という人間性が好きなのです^^v
だから気にしないでね(って、無理!?)
もったいないからアイテムはとっておいてね、葵さん♪

その気持ちが…嬉しいのです^^
でも今回の白ガチャの背景…すご~く雰囲気が良いですよね。
アバター
2012/11/23 04:52
ちょっと~しのみぃさ~ん
贈りすぎですから~
びっくりしましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

お気になさらずに>って気にしまーすw
貰いっぱなしも ちょっと気が引けます;;
少し時間をくださいね^^

素敵なものばかりの中 背景の色に感動しました
大切に使わせて頂きます
ありがとうございました(●´_ _)♪♪。+゚

アバター
2012/11/20 00:50
> musicaさん

不思議なこともあるのですね…^^;
白ガチャはアイテム数が多いですから、ホント…コンプが大変です(-_-)
コンプできませうように^^
アバター
2012/11/20 00:48
しのみぃさん、こんばんわ。
おかしなことが今頃分かったのですが、有料ガチャも青ガチャも、満杯に回さなくても、ある所まで回してしまうと
自然にリセットされて、最大限の回数を超えましたといって、午前0時まで待たされることがあります。
でも、ある回数で止めておくと、次に画面を見直した時に、確かさっき2回だったように思うけど3回になっていてという
感じになっています。それを上手に利用して下さいと言われているようなものです。

いつも何回と決めているので、このような経験をしたことはなかったのです。う~んなるほどと思いました。
管理費としてとるのだから、余りひどいことは出来ないですからね。

どの方もこの白ガチャいいと言って、騒ぎ出すのは無理ないです。チャージをしている先輩の会員さんが、私が帽子が出ていたのを着替えで見て、帽子いいなあ~くくくなんて笑いながら巡回していましたからね。

私は後、目玉アイテム一つになったのですが、持ち物のどちらかがダブってくれれば、何とかフリマ交換が出来るのですが、今回ばかりはダメですね。
白ガチャが弱いので、本当に困っていますね。そういう点。料金の高い方がすぐに終わればいいというものでもありませんから。力が弱いのはどうしょうもないですからね。
アバター
2012/11/19 16:24
そういや最近、アイテムのデザインが変わってきましたよね。
いい感じにw

コンプ間近なんですね。
早いなぁ^^
アバター
2012/11/19 15:19
> さゆたまさん

なんにでも合いそう…重宝なアイテムたちですよね^^
雰囲気もいいんだなぁ。
とくに湖畔の背景が^^
アバター
2012/11/19 13:18
私もこのシリーズいいなぁと思いました(^^)
ぼちぼち楽しむのが
いいですよね~♪
アバター
2012/11/19 12:33
> ポヨヨンちゃん

みなさんセンス良く、着こなされていらっしゃいますよね^^
白ガチャはアイテム数が多いので組合せの楽しみがある一方で
全て揃えるには運も必要ですか^^;
コンプされますこと、願っております^^
アバター
2012/11/19 10:20
みなさんのコメを読ませていただいて、
とても参考になりました。ありがとうございます。

私もあと2つ出てませんが、
今朝回したのが、すべてダブりでガックリ…。
もう打ち止めかなぁ…。
アバター
2012/11/19 08:45
> みこたんさん

まだまだ勉強中の身^^;
そんな私に最高に嬉しいコメントをありがとうございます^^
アバター
2012/11/19 08:44
可愛いですね
 こういう楽しみ方もあるのですね

アバター
2012/11/19 07:31
> ピンクちゃん

私は拝啓よりも小物が多かったです。
洋服は最後の最後まで上下とも出ず^^;
ですが今朝シャツが出て、ようやく服も上下揃いました^^

目玉はジェミーちゃんばかりが出て…(+_+)
嬉しいところですが、茶リスのしっぽにばらけてほしかったなぁ、なんて^^;
ジェミーちゃんで良かったら、声をかけて下さいませ^^

1日1回ですね…トライしてみたいと思いますっ♪
ありがとうございました^^
アバター
2012/11/19 07:28
> musicaさん

助言いただき、ありがとうございます^^
今日はシャツがでました。
茶リスのしっぽのみがでませんが、ほぼコンプですので気が楽になりました。
スカート出たのにシャツが出ないのが気がかりでしたが、それも今朝でクリアです^^
私も色々と工夫してみます。
アバター
2012/11/19 06:26
今回は背景祭りでした
着用アイテムとかがだぶれば交換に出せるのに
背景ではなんとも・・・www
お友だちに交換していただいたり
過去白ガチャでフリマを頑張ろうと思います

ちなみに・・・
私がよくやるのは3日目を過ぎた頃から
1日1回にする・・・
そうすると目玉は出なくても「1回だから」と
諦めがつくので・・・
何日も回せば同じ事なんですけどね^^;
アバター
2012/11/19 05:50
しのみぃさん、おはようございます。忙しい所、コメント返信ありがとうございます。
自力こんぶが確かに一番いいのですが、なかなか、思うようにいきませんね。
ただ、目玉の分配は法律上禁止になっていますので、偏ってたまたまその人の所にという例が多いように
思います。

時間帯をだいぶ離しましたよ。1回ログアウトしますという後で、回したら、私の場合は、やっとりすのしっぽに恵まれました。白のしっぽは大変かもしれないですね。他の目玉でも大変でしたので、回す回数が増えているような気がします。
フリマは普通アイテムはだいぶ交換が可能なのですが、この頃セットになっているものが多いため、ちょっとゆるくないですよね。
私も服が出ていません。ケープの時も時間帯を離して回しました。
ただ、目玉がダブらないのが困ったものです。
アバター
2012/11/19 05:36
> musicaさん

フリマでの交換も頭を使いますよね^^;
自己コンプ出来ると一番いいのですが。。。
アバター
2012/11/19 05:34
> いーちゃんラブ女さん

あらっ♪
いーちゃんったら^^
どうもありがとうございます~♪
アバター
2012/11/19 00:31
しのみぃさん、こんばんわ。今回の白ガチャ、背景もフレームもいいのですが、続けて回すと、交換も出来ないような
普通アイテムがダブってきます。現金が飛ぶことですし、しのみぃさんが考えていることは正解かもしれないですよ

この間までは、続けて回したり、フリマ交換が目玉だけとかですんでいたものを、今回も、服が出ていないので、まず普通アイテムはこれが、競争でフリマで交換が行われるか、それでもこの頃私個人が画面を見ていても、これも下さい、あれも下さいという限定アイテムの応募が多いため、交換記事を書いて応募している人も増えてきました。

確かにしのみぃさんが、書かれているとおり、こちらの背景は大変色がきれいですから、ぼちぼち回すという方法を
考えることも必要になってきているように思いますね。

一番大変なのは、目玉の交換です。私はもう古くなってきたのでレアの目玉でもいいのではと言われています。
でも、古い目玉で必ずしも今は新しい目玉に交換が出来ないこともあるので、慎重に考えなければとも思っています。

だからだと思います。大先輩のお友達の方は限定アイテムでそのぶんを買うと言っていたのが分かるような気がしました。
アバター
2012/11/19 00:20
↑ 素敵な背景ですなー(^O^)  臨場感があふれてますよ~ 
森から出てきたお姫様みたいだね(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.