Nicotto Town


あぁ 疲れた


伝言板G1(ジーワン)

まぁどんどん書き込み

バンバン伝言お願いしまーす

んとぉ~伝言板ひとつにつき怖い話を・・・ケケケ・・・

A「へえぇ~こんないい物件あったんだぁ~」

安い物件があった
激安!!わけありと書いてあった・・・

不動産「本当にそこでいいんですか?何故かわかりませんがそこに住んだ人は十日で引っ越しますよ?」

A「ちっちゃいことはきにすんなぁ~それワカチコワカチコォー」

そこで住み始め始めたAは翌晩変な声を聞いた

?「わーい一段上れた、一段上れた!」

なんだ?このこえは?とAは悩んだしかしちっちゃいことはきにしない・・・そのままねた

しかし次の日も・・・

?「二段目二段目だ!!」

ッと言っている・・・・

何かおかしい・・・二階建ての二階に寝ている・・・

朝、その男は階段の回数を数えた・・・1,2,3・・・13だ

しかし仕方がなく寝た(いくとこないし・・・)

次の日もまたその次の日も・・・・

とうとう13日目その夜やはりあの声が・・・・

?「13段上がれた!!13段上がれた!!

ガチャ・・・ギギギギ・・・

A「う・・・・うっぎゃあああああああ!!!!」

翌朝不動産が来たときはカーペットが血まみれに下半身がない状態だった・・・しかしその足は見つからない・・・・
まだ逃げている・・・そう・・・どこかに・・・・

ええぇっとまぁ今回は、ホラーですが次もホラーではないんでww
もし間違いがあれば教えてください修正するんでww
このコメントはいりません
伝言板なんで!!

アバター
2013/05/21 23:22
あっそ てwwwwww

 ちょー眠いw
アバター
2013/05/21 23:17
知らんww

 なんか、足があったw
んだらめっちゃ血管見えるー 見えるー 見えるー
 キモイー キモイー キモイー
アバター
2013/05/21 23:12
wwwwwwww

   tk自分、足の血管が気持ち悪い((
アバター
2013/05/21 20:05

やっほーーー(n‘∀‘)η
アバター
2013/05/21 14:49
訪問感謝ですますキス←
アバター
2013/05/20 19:10

あれ??

帽子とっただけだった??w
アバター
2013/05/20 19:09

☆;:*:;☆;:*タダイマ(*´・ω・)(*´-ω-)デス*:;☆;:*:;☆

あ!!!髪型かわってるー(*´∀`*)

にあってるーw
アバター
2013/05/20 18:35

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

おこってねーよ だってー ( ゚,_ゝ゚)プッ

お風呂入ってくるね( ・ノ。・)コチョコチョw
アバター
2013/05/20 18:02

わかればよしって・・・www

なんか怒られたみたい(-^〇^-)w
アバター
2013/05/19 20:20

わかったー(n‘∀‘)η

タメでいくね(-^〇^-)
アバター
2013/05/18 14:52

ありがとうございます!!!(*´∀`*)

これから、おろしくお願いします(#^.^#)

タメOKですか??(゚o゚;;
アバター
2013/05/18 14:49
元葵・トーリだぜぇ
ひさしんぐノノ
アバター
2013/05/18 14:41

はじめまして(=・ω・)ノ
アバター
2013/05/11 16:49
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お気に入り追加したよーb
アバター
2013/05/11 16:40
タウンからstpですヽ(*・ω・*)ノ
アバター
2013/03/27 23:56
素敵ポチ*\(^o^)/*
アバター
2013/03/09 10:28
。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚
今日午後1時からホスト&キャバをやるよっっ
絶対来たほうがいいですよ!

開始時間は1時10分からです☆彡
場所は
☠♥伶奈♥☠のホーム
1178916島
でやります♡

ホストやキャバを指名できます☆彡
指名した人にランクを付けてください!
☆3つまでです(*´`)

あとホスト&キャバになりたい人も募集中(*′ლ‵*)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=213066

†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†
本気だww
アバター
2013/03/07 23:12
仲間がいたのかぁwwwwwww


暇人差は、半端ないw
アバター
2013/03/07 22:43
はいw  暇人なんですよぉ~w


ってお前もかよぉ~
アバター
2013/03/07 19:22
はいはい。わかってますよーーー

だから言ってないでしょーwwww
アバター
2013/03/06 22:29
暇なんだよぉw
アバター
2013/03/06 16:24
佐藤さん






























って日本で一番多い苗字でしょ???
ってか、名前なんだっけ?
アバター
2013/03/06 15:21
あーーだいじょぶ だいじょぶ  気にしなーーいヽ(≧∀≦)ノ--☆
アバター
2013/03/05 16:34
お届けですb
アバター
2013/03/04 15:34
こんちはです
あれから元気ですヵ?
…明日公立入試です………(ぁ
STPしときますねーーー
アバター
2013/03/03 20:40
おーーーーーーい

うちなんかされたの?記憶にないwwwwwww
アバター
2013/03/03 20:20
え?

なんか謝られちゃったwww
アバター
2013/03/03 08:33
訪問有り難うねぇぁざ━ヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ━す☆
アバター
2013/03/02 16:04
やめてwwwლ(இ e இ`。ლ)
アバター
2013/03/02 13:10
・・・細かい奴だなぁぁぁぁぁぁ

いーーのうちは純粋だから((え
アバター
2013/03/02 13:00
うわーーーーうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

最近はどーーしてこんな子供が増えてきているのだか…
アバター
2013/03/02 12:48
うちの事をバカにしてたのかい?そんなかよわい乙女じゃないで

…今微熱あるけど((え
アバター
2013/03/02 10:12
タウンで見かけての、訪問です(`・ω・´)♪

プロフを見たら、すごく年齢が近いから
お話しが合うのではないかと思い、ステキを押しました★

今度、お話しできたら嬉しいです。
お気に入りに入れさせて、もらいましたっww

サッカー、頑張ってくださいネ+*+*
あと、試合があった日はお疲れ様です。

by・・・あおい
アバター
2013/03/01 22:17
お届けです^^

ずいぶん久しぶりですねw
アバター
2013/03/01 17:39
ステップ押しまくりぃ〜ぽちぽちぽちぽちw
アバター
2013/02/28 19:57
とてもひさしぶりですね^^
おぼえてますか?

アバター
2013/02/27 17:40
まいってたまるか(´ー `)フッ
アバター
2013/02/27 00:40
ども☆先ほどは事ム局さんとこで
話つきあってくれて多謝でした
夜分に長々と話してしまって申し訳ない;
サッカーがんばってくださいなーーー☆☆☆
アバター
2013/02/27 00:20
意外と記憶力よかったり?
アバター
2013/02/25 12:54
いえいえ(๑´꒳`๑)xX*...
どーやってうちん所来たん?

ってか、意外と律儀(?)だなwww

ウケwww
アバター
2013/02/25 07:29
いえいえ (*´ェ`*)ポッ
アバター
2013/02/23 18:01
☟意味不メー

  ハ_ハ ゜゚・*:.。..。.キタワァ*:。..。:*・゜゚ ハ_ハ
(‘(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧ ∩゚∀゚)’)
O_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`)〉  ,_O
`ヽ.) ゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚(_/´
アバター
2013/02/23 18:00
無言訪問感謝〜w

            キ
            タ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              ,、_,、 。
           ゚  (゚jコ゚)っ ゚
             (っノ
               `J

アバター
2013/02/23 17:21

怪盗☆ミルキィ

この子だよね?w
アバター
2013/02/21 17:42
今も昔も葵・トーリですが何かww
アバター
2013/02/21 15:37
訪問感謝です♪
アバター
2013/02/21 00:29
今インして、今気づいたwww


だから、また呼んでね*
アバター
2013/02/20 23:09
おひざああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
トーリこいつはおれの親友なのだよだからにてる^p^
アバター
2013/02/20 22:29
あにゃた謎!!!

下の子と一緒ね…w
アバター
2013/02/20 18:00
おーっす
^p^親友よ!
アバター
2013/02/20 16:06
あにゃただーれ?

嘘!!!嘘嘘!!!
若干覚えてる!!!!

あるぱか!!!
アバター
2013/02/20 15:56
名前変更*  元≫ハッピー♀
アバター
2013/02/20 07:14
おはようございます(●´ω`●)

承認ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
またいつでもって訳にはいきませんが大体暇なのでまた絡みましょうbb
アバター
2013/02/19 23:15
今日は絡んでくれて
ありはとね~

tkさ、タウンから消えたのは
PC がダメになったからであって、スマホがあるから
ブログで遊べる訳ねwww

そして暇なぅなんだよwww
どうにかしてくれwww

あ、また絡んでね~
アバター
2013/02/19 15:57
訪問感謝ぁ~www


アバター
2013/02/02 16:55
お届けです。
アバター
2013/01/23 12:10
[X] ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰[X]
       †  友達整理のお知らせ  †
 そろそろ友達整理の時期がやってきました.....(; ・`д・´)

 貴方とももっとお話したいです.....✿

 詳しくは(๑꒪歩꒪๑)のブログまで.....ゞ

 最後のor改めてのSTP&お水です.....(*´`)

[X] ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰[X]

Ps。このことを知っている方はコメ書かなくていいです......✩
アバター
2013/01/22 16:12
こんちゃーっす

受け取れ!!(* ´皿`)┳・・・・・・*ドキューン【愛】*。◇。)

(すてぽっちん)
アバター
2013/01/19 23:09
おひさしぶり!!!!!!!!!!!!!!


認知39ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2013/01/13 00:16
お久にお届けです
アバター
2013/01/01 01:00
☆::*Happy-New-Year*::☆
ぉれについてこい・・・・
なんちって♡
今年も元気に過ごせよな(。-∀-)
大好きだよ・・・・(/ω\*)
今年もぉれを( `・∀・´)ノヨロシク
☆::*Happy-New-Year*::☆
アバター
2012/12/13 22:28
ⓈⓉⓅ!!!
アバター
2012/12/13 18:42
お届けなのですヨ✿
アバター
2012/12/12 21:32
ステキおとどけでアール(・ェ・)/
アバター
2012/12/12 18:19
あぁあああああああああああああほぉおおおおおおおおおお!!!

いや・・・馬鹿か( ̄∀ ̄)

暇だから来てやったぞ(σ'д`)アッカンベー
アバター
2012/12/09 22:58
お届けなのです。
アバター
2012/12/02 20:53
今伶奈のホーム来れる?

ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2012/12/02 15:04
  ♪―――――――――――――――――――――――――――――♪
   応募ありがとー‼
   まぢで、かんしゃ(>ω<)
   ってか、応募の内容ウケるわぁ〈笑〉
   まぁ、お礼のステキだっ‼
   なんかやってほしいことがあれば、コメしてや(・ω・)
   まぢで、応募さんきゅー(◕ω◕)
  ♪―――――――――――――――――――――――――――――♪   
アバター
2012/12/02 01:31
お久^^
覚えているか?
俺だぜb←
まぁ・・・復活したかんな!
よろしくな⚡ELEVEN
アバター
2012/11/30 22:06
お届けなのだよ^-^
アバター
2012/11/26 19:34
訪問stpだぜb
☟に同じ名前のお方がいるけどまちがえんなよ^^w
アバター
2012/11/26 15:33
_/\○_   ε=\_○ノ▽ パンティゲットー
アバター
2012/11/26 15:27
友達o-(・∀´・)ヨロスィク

ステプだお★
アバター
2012/11/25 23:50
ステキだっww
アバター
2012/11/25 22:21
玲奈さんの家でチャット会
アバター
2012/11/25 20:52
お届けです(●^o^●)
アバター
2012/11/25 18:01
訪問感謝^^
stpだよー♪
アバター
2012/11/24 21:43
しょうがねぇから、ステキをお届けしたあげる‼
アバター
2012/11/24 20:32
伶奈☆桜美音ちゃんの家で
合コンらしきことしてるから( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ だとよww
アバター
2012/11/23 22:28
まさかの※イロチですかw

※イロチとは…
色違いのことw

なんかごめんww
おそろみたいでヤだな;
アバター
2012/11/23 21:46
似合ってるz☆ww
アバター
2012/11/23 11:32
ヘッドフォン、いらなかった?ww
つけるかどうかは別にどっちでもいいけどさw
俺がつけてるのはお前と同じだけど
おそろで買ったんじゃないからな!
ただ俺はこれが一番欲しかっただけだからな!
アバター
2012/11/22 18:02
お届けです^^
アバター
2012/11/21 20:09
また話せる時があったら
話してください
tk、私、貴方に一目○○してしまいました・・・
アバター
2012/11/21 18:35
訪問感謝\(-o-)/
アバター
2012/11/21 18:30
ネーム変更把握b
ちなみに課金したぜ(  ̄ー ̄)*キラン
(☝関係ないなww)
アバター
2012/11/21 14:44
んぇ?
あ、、昨日ごめん、、、親が回線きった。。。

ほんとごめんね
アバター
2012/11/20 22:18
ブログ広場より素敵お届けしますm(_ _)m
アバター
2012/11/20 21:44
名前変えたのか‼
アバター
2012/11/20 21:05
↑怖いお^^;
アバター
2012/11/20 19:14
ランダム訪問中♪

タメだから、仲良くなりたいなぁ、、、
アバター
2012/11/20 17:13
やほ((ww

ゆたかsと部屋でからんどるぅー

来ないかー!?w

アバター
2012/11/20 16:51
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
stpとお水お届け✿
(;^ω^)ウザッ
   ア、スンマセン・・・
アバター
2012/11/19 23:02
お届けです☆

訪問ありがとうございます~(^O^)/
アバター
2012/11/19 22:21
ステキおとどけ(・ω・)
アバター
2012/11/19 18:53
別にいいけどw
俺Mだし、Sに生まれ変わるつもりねぇしww
でもいじめるときはいぢめるかもなw
ウヘヘヘヘ
アバター
2012/11/19 17:35
王雅さm
からみましょーーぜ(
アバター
2012/11/19 17:05
今日からイジメに来ますw
覚悟しててください((嘘に決まってるけどなw
アバター
2012/11/19 16:18
了解
 大佐!!
 
アバター
2012/11/19 07:37
おっす(」・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.