Nicotto Town


ふじこなつこ


展覧会ねぇ(^^)

文化祭、懐かしいですね~(^^)/
学校が上がるたびに自由度が増していきますね☆
大学なんてほとんど商売だもんね~。
それに比べると小学生のころなんて展覧会で自分の作品がどんな評価受けるのか、
ちょいっとドキドキしたりしたもんです♪
ほんとっ、賞ももらえないくらいのたいっしたことないものを色々作ってた気がしますが、
それでも自分の作品をみんなに見てもらえるなんて、
ちょいっと恥ずかしい気持ちと、なんだか誇らしい気持ちがあったように思います(^^)

それで、ひそかな楽しみだったのが、好きだった男子の作品を見ること♪
クラス全員の作品が普通に並べられてるんだから、普通に見れるんですけど、
なんだか彼の名前を見つけることがドキドキ楽しくて☆

なんて甘酸っぱいことを思い出しちゃいました(*^^*)

アバター
2012/11/21 13:06
ゆうこさん、そうなの♪
好きな男子のってなんでも特別だったわよね~(*^^*)
いや~、その感覚忘れて久しいわ~(^^;)

あらっ、きっとその頃よりは色々大人になって素敵な女性になってるはず☆
アバター
2012/11/20 17:29
好きな男の子の作品って、やっぱり特別に見えましたね!(*^^*)

あたしは途中まではものすごくこだわって描いて、最後は時間切れで適当になってしまうことが多かったです(^_^;)
ちょっとは成長できてるかしら?
…そうでもなさそうです(^。^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.