Nicotto Town



スマホ買いました

携帯電話を、今頃になって、スマホに買い換えました。

ニコッとタウンに入れる~と喜んだのですが、
android4.1には対応しない
今後、モバイル向けは開発しない
ということになっているんだそうで、

ニコッとタウンには入れませんでした。
スマホ買った意味が1つ減ってしまったです。

スマホって1度開いたアプリ、終了しないのね
資源食い尽くして、アプリが起動できなくなる。

不便だなぁ
自動削除のアプリを入れたけれど、こんなのまでアプリなんですねぇ。

スカイプで無料通話するんだーって思ったのですが、
スカイプアプリを常駐させておくだけでもバッテリー消費とかで、
ただ電話狙っていたのもうまくいかないことがわかったし

docomoショップ行ったらWIFI機能勝手に停止されちゃうし
家庭で無線LANしているんだから必要なのにいちいちオンオフするなんて
電池はⅠ日保たないし不便ですねぇ

使い方がわからないし、何が起動していて終了させたらいけないアプリかなんて
買ったばかりの私には全くわからんです。

こんなのを2年も使い続けられるのかなぁ?

アバター
2012/11/21 02:32
私もガラケーが壊れなかったら持たなかったと思いますが、壊れて仕方なくスマホにチェンジしましたが、使い勝手が全く異なるため、使い方になれるまで、超悶絶してましたwww
とにかく電池の持ちが悪い!それがつらくて買い換えたっていうのもあったのに・・・。^^;意味ないですよね…。
LINEならスカイプみたいに常時立ち上げとかいらなくて無料通話行けるみたいですね^^
そうそう、電池の持ちが悪いですよね!!外出時、充電切れが怖くて音楽すらじっくり聞けません・・・^^;
何のためのiphoneなんだ・・・・^^;と思いました。
私も、ケータイは何年も壊れるくらいまでは使い倒したい人なので、これがどのくらいもつのか、すごく気になります・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.