Nicotto Town



我が家の女子高生・・・・


我が家の娘、高校生活を満喫中。

話を聞いていると、若いっていいなぁ~って^^

そんな娘。

先日、おやつがない!と一人で買い物へ行ってくれました。

しばらくしてホクホクとした笑顔で帰ってきた娘。

「みてみて、おやつ買ってきたよ~」(*^。^*)





黒棒・・・・・
最中・・・・・・
あんこもの・・・・・・・・


全部、自分の好きなものばっかり・・・・・・


娘、いつ時代の子でしょうか(^_^;)

女子高生ではなかったかしらん?


そんな娘。

今日は帰りに

「明日、食べる~^^」


ってあんパン買ってきてました。

若いのになぁ・・・・・・・・

アバター
2012/11/21 21:00
えふさん
コメントありがとうございます。

抹茶とか梅干し、甘納豆など娘の好物は変わってます・・
スナック菓子は一切食べない彼女、体脂肪率男性のアスリート並です^^
アバター
2012/11/20 20:19
いまどきの女子高生?w

おっさんにはわからんわー><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.