Nicotto Town


メルトのアジト


とんでもない噂


いやー、昨日の今日だけどね、ちょっとわくわくすること聞いたのよーテレビで。

GT300に来季、再びイギリスからモンスターが襲来するかもしれないっていうんでね、あたしははじめロータスだと思ってたの。出てたシルエットがガルウィングだったしね。でも色がねー(・_・) ロータスらしくなかったの、オレンジだったから。←わかる人はこれでわかるのか??

さてそのモンスターとは・・・

マクラーレン mp4 12c  だって!



は??  ま・・・ マクラーレン??!! (◎_◎)


ええええええええええええええええwwwwwwwwwwww

マジでかwwww

「あくまでも噂」なんて言ってたけど、本当にあくまでも噂でしかないならわざわざテレビで言わないと思うんだよねー(・∀・)  これある程度話進んでんじゃないかなー♪
アストンちゃんとのお別れの辛さがやわらいだよー。俄然楽しみになってきた!

アバター
2012/11/19 22:45
LEAFGさん
なんかアジアのGTレースにはもう出てるみたいなんだよね
あれを日本に上陸させようってことみたいだねー
ホントに走ることになったらもう目が離せないよ!(≧∀≦)
アバター
2012/11/19 22:40
おおお
あのF1のマクラーレンが・・・?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.