Nicotto Town



やっとミラクル来ました~~(≧∇≦)

画像

ネコの使い魔の大感謝祭もあと残り数日・・・
今朝、ネコかぼちゃがメガってくれてメガが4つになったので
ネコかぼちゃ栽培を終了しました☆

ネコかぼちゃ栽培で中断していたコスモスの種を植えて
さぁ~て、合成です(*^‐^*)


まずは、ネコかぼちゃの鉢植えから・・・

おぉぉーーー
赤くなったぁ~~w(゚o゚)w

と言うことでネコ鉢完成!!!


次は、頭のせ一人前の使い魔の合成!

はぁ~い、、、
普通に出来上がりました☆
レア種のメガ合成だから、これで良いんですよ~~^^;


そしてラスト・・・
4つのメガを頭のせか、ネコの手にするか・・・
迷ったあげく、頭のせのミラクルの白いネコちゃんが欲しかったので
頭のせに合成!!

ミラクル~、ミラクル~~

と思ってたら、赤くなりましたよ~~(≧∇≦)


やっと、白ネコちゃんがやってきてくれました♪
とっても嬉しくって!!

頭のせをいくつ作ったことか・・・
怖くて数えられませんwww
でも、最後でミラクルが起きてくれてよかったです^^

着せ替えアイテムでのミラクル、これで2回目です。
なかなか起きてくれないんですよね^^;
1日で2回もミラクルが起きてくれて、朝からかなり喜んでいた
みゆさんでした。。。^^





アバター
2012/12/01 08:16
月末のあわただしさ
ひと段落しました?

後は年末の大忙しですねw
風邪ひかれませんように無事に乗り切ってください!


コスモスありがとうございました
   <m(__)m>
さっそく着けてみました♪
アバター
2012/11/20 22:29
ミラクルおめでとぅございますぅぅぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
1日で2回もミラクルになることがあるんですね♬読んでるワタシも嬉しくなっちゃいました(o´ω`o)ぅふふ ♪
アバター
2012/11/20 20:12
ミラクル、(祝´∀`pq♪゚+.ぉめでとぅ.+゚♪pq´∀`祝)
絶好調だね(^_-)-☆ともも、黒カボチャメガって、黒猫ちゃんできたので次はミラクル来るといいなぁ~(´ー`)
アバター
2012/11/20 19:50
ミラクルおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
頭のせの白にゃんこかわいぃですよね(〃∇〃)
もうちょっとがんばってみようかなぁ><
アバター
2012/11/19 23:57
ミラクルすごいっ♪
おめでとうございます☆彡
アバター
2012/11/19 22:32
ミラクルおめでとう^^
アバター
2012/11/19 21:36
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...stp&お水お届け...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2012/11/19 21:12
ブログ広場より、お水とステプ訪問です(`・ω・´)ゞ
お花が大きく育ちますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.