Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①①③


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/11/24 19:53
白蝶ちゃんへ

えっ??
ぜんぜん大丈夫なのにwww
↓の書いたけども40着はキープしてるから❤
それでもメルモの手元には100000コインくらいは
残る計算だから(o^―^)ノ
好きなの2点書いておいてチョ♫
自分で買ったやつは今後フリマにも使えるからw
アバター
2012/11/24 19:49
すーグマちゃんへ

今~~確認したから贈ったよん(ω゚ェ^ω)
本当は全部~~プレしたかったんだけども
急に他にプレする子が増えてしまってwww
計40着くらい必要になってしまったワラ♪
アバター
2012/11/24 19:44
麗奈ちゃんへ

羅夢cのニコ友だったのかぁ❤
なら~~皆と同じように今回の
Cアイテムの新作を2点まで贈るよんლ(^o^ლ)
好きなアイテム名を書いておいてwww
アバター
2012/11/24 19:42
羅夢ちゃんへ

そっか❤
麗奈cとは昨日ニコ友になったよんლ(❤ʚ❤ლ)
メルモで良かったら入会するよ♫
羅夢cのリア友はニコタしてる人が多いなぁw
最初は・・・妃翠c(うみんちゅ)が最初に
メルモと知り合ったんだよなぁwww
アバター
2012/11/24 19:35
妃翠ちゃんへ

大丈夫だよw
とりま~~妃翠cのリア友は
全員~2着までプレする予定になってるから❤
好きな新アイテムを2着~書いておいてチョლ(^o^ლ)
確認しだい贈るからねぇ♫
アバター
2012/11/24 19:33
メドーラちゃんへ

メドーラc久しぶりだぁ♫
メドーラcの伝言板がMAXなので
最近は~~書き込みが出来なかったよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/24 19:31
ゅぅちゃんへ

ことらこそペコリ❤
これから今日の訪問開始だよんლ(^o^ლ)
アバター
2012/11/24 19:16
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
   ステプ配達です♪
アバター
2012/11/24 17:55
ほんとに ほんとに 寒いですぅ~~~~(( ≧ܫ≦)ひやぁ~っ!!

早く 春にならないかなぁ~~~~(悲鳴)
アバター
2012/11/24 15:16

 素 敵 お 水 で す !

 い や ぁ w ぷ れ 大 丈 夫 で す Σ
 
 メ ル モ s に は お 世 話 に な り 過 ぎ て ま す か ら ^^

 す ー c の 分 で 12000 ぐ ら い か か る の に …

 
 り あ と 此 処 両 立 が ん ば り ま ー す *
アバター
2012/11/24 14:52
ありがとうございます!
 なんかいつももらってるだけで申し訳ないです^^;
・フレッシュゴシック
・フレッシュティーン
         お願いします_(_^_)_
いつもほんとうにありがとうございます!
アバター
2012/11/24 13:37
友達になってくれてありがとうございます!!!!!
アバター
2012/11/24 13:32
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

STPだよー✿
羅夢のファンクラブにメルモ©は...
多分入ってないと思う^^*

作ってくれたのは~、ここにコメをしている「麗奈」だよー✿
元、リア友なんだー(๑Ő‿◡๑)⋈

最初はすっごく性格悪かったけどー今はめっちゃ優しいでbb
アバター
2012/11/24 11:40
今新作の服ほしいんだけど、、、、

3000円しかない・・・ww

4着買うなら24000円だわww

STPどうぞ^^
アバター
2012/11/24 10:48
テスト先週終了!

久々の訪問です^^
アバター
2012/11/24 10:43
いつもコメありがとうございます♡
アバター
2012/11/24 00:33
雪天使ちゃんへ

2度目のIN(ω゚ェ^ω)
これから少しテスト勉強しますw
今日も寒いので風邪には注意ですねぇ♪
アバター
2012/11/24 00:05
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても楽しい休日を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/23 23:48
リンちゃんへ

リンちゃんなりにニコタしてくれれば
それでぃぃのじゃ♬(*◔‿◔)♡
1ヵ月後にはクリスマスだしねぇ❤
そう考えると早いなぁ~~~~
アバター
2012/11/23 23:47
sucreちゃんへ

まぁ~どこにでも~~
そんな人はいるだよなぁwww
周りの人も~ちゃんとわかってると思うよლ(^o^ლ)
「人の振り見て我が振り直せ」←これを教訓にしようw
アバター
2012/11/23 23:33

ぜんぜん訪問これてなくってごめんね><

いつも来てくれてありがとう^^
これからもよろしく^^
今年も後ちょいだね!(´◕◞◟◕`)...
アバター
2012/11/23 23:25
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
めっちゃ上から目線ですよね!!!
krkrしてる人にすごく上から目線はうざかったですww
せめて注意無視してほしかったです(‐‐;)
アバター
2012/11/23 23:25
麗奈ちゃんへ

ほぃ♪ほぃ♪喜んでლ(^o^ლ)
ニコタ始めたばかりぽいから~~
これから~~いっぱい友達が出来てくるよ❤
これからヨロロ~ン♫ ♫
アバター
2012/11/23 22:42
すみません、いきなりですが友達になってくれませんか?

私友達1人しかいなくて、、、
申請したら断られるんです。

多分あなたがこれで300人近くの友達お願い者です。
一応友達申請しておきますm(_ _)m
アバター
2012/11/23 22:37
アマトウななちゃんへ

ほぃ♫ 了解♪
今から贈るよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/23 22:35
ならお言葉に甘えちゃって、オフィス?とティーンだったかな?
メルモちゃんアリガトねっ(◇’v`bd*)
アバター
2012/11/23 22:26
アマトウななちゃんへ

もち~~おk~~だよw
でも他からも~いっぱい殺到しちゃったから
2点まででwww
コインはマダマダあるさぁ(ω゚ェ^ω)
2点アイテム名 を書いておいてねぇ❤
アバター
2012/11/23 22:24
羅夢ちゃんへ

うん❤ うん❤
ちょうど良かった(*◕‿◠*)з
サンタの服を着た時に使用しよっと♫
アバター
2012/11/23 22:09
えっ、いいの?

でも、メルモちゃんのコインがなくならない?
アバター
2012/11/23 22:00
そっかそっかー✿


じゃあちょうどよかったって感じかな??
喜んでくれてなによりだよ(๑Ő‿◡๑)⋈
アバター
2012/11/23 21:59
羅夢ちゃんへ

しょぼくないよw
何かの機会のある時に使用させてもらうლ(^o^ლ)
青ガチャって時間なかったり~忘れてて
最近まったくやってないからwww
アバター
2012/11/23 21:55
ごめんねーしょぼくて・゜・(PД`q。)・゜・


まぁ、でも一応目玉だよ((何っ!?
こんなちっぽけなプレで感動してくれる人がいるなんて...

やっぱニコタはいいわぁーーーーーーー((そっち?///
アバター
2012/11/23 21:47
羅夢ちゃんへ

Cコインの使い道が無かったから
ぜんぜん問題ないよwww
でも~~こんなに殺到するとは思ってなかったワラ♪
羅夢cから~~プレ来た❤ 嬉しいよんლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/11/23 21:44
メルモ©本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!m(_ _)m<ありがとうございます。


今日で一気にメルモ©のCコインが減ったね(^_^;)
まぁ、原因は羅夢たちなんだけどねΣ
アバター
2012/11/23 21:39
羅夢ちゃんへ

ほぃ了解ლ(^o^ლ)
大丈夫だよんwww
他からも~いっぱい殺到しちゃってさぁ~~
今から~~贈るよん❤
アバター
2012/11/23 21:24
メルモ©~~~✿


無理しなくていーよ´・ω・`
アバター
2012/11/23 21:19
メルモ©(人´Д`)ァリガトォォォ!!


あと一点いいの????????????*
じゃーあフレッシュオフィスで!!


無理だったらいいよ-✿^^♫~~
アバター
2012/11/23 20:53
刹那ちゃんへ

なるほwww
メルモは相葉君だけは・・・あまり好きになれないw
①翔君②大野君③二宮君かなぁლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/11/23 20:50
藍菜ちゃんへ

もう大人気だねぇლ(^o^ლ)
藍菜cも2点までならばメルモから贈るよん❤
アイテム名とか書いておいてくれれば~いつでもw
アバター
2012/11/23 20:48
羅夢ちゃんへ

↓の羅夢cの返答に書いたんだけども
全部は無理になってきた><
1人~~2点までにさせてもらうねぇ(*◕‿◠*)з
ゴシップガールなら贈るよ♫
あと1点~~おk~~~www
アバター
2012/11/23 20:46
レン時々リンちゃんへ

ゴシップガールかぁლ(❤ʚ❤ლ)
なら~~メルモからプレしちゃうよ♫
本当は全部も~~おkなんだけども
似たような子から~いっぱい殺到しちゃってwww
アバター
2012/11/23 20:43
アマトウななちゃんへ

けっこう高額だからねぇw
全部買ったら~~かなりだぁ~~~
今~~数人に~~そのアイテムを
贈ったらメルモも・・・コインがやばくなってきた
でも~ななcにも贈るから~チョぃまっててლ(^o^ლ)
アバター
2012/11/23 20:39
羅夢ちゃんへ

今回のcの新アイテムは期間限定じゃないみたいだから
たぶん~~あると思うよん(*◕‿◠*)з
ほしいアイテム名を書いてくれれば贈るよw
tk~~4点全部も~~おk~~♫
アバター
2012/11/23 20:37
黒蝶ちゃんへ

今日は朝5時に目がさめちゃって~~
ボーっとしながらTV観てたら眠くなったので
2度ねしてしまったメルモであった(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/23 20:35
白蝶ちゃんへ

とりま白蝶cと~すーcに贈るよw
昨日~メルモがCコインいっぱいあるって
他の子のプログに書き込んだら
殺到しちゃってCコインが一気に半分になっちゃったw
まぁ~使い道が元々ないからぃぃんだけどねぇ❤
アバター
2012/11/23 20:32
雪天使ちゃんへ

今日は悲鳴を上げてしまうような
寒さでした><ぅぅぅ~~寒ぃ~~~よ~~
3連休は~全体的に天気はイマイチみたいですねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2012/11/23 20:30
苺まりぉちゃんへ

メルモは来月の3日からなので
まだ余裕があるけども今日は苦手な
科目の勉強をしたよ(ω゚ェ^ω)
お互いにガンバろう~~~エィ!エィ!ォォ~~~w
アバター
2012/11/23 19:03
ニノふぁんだよー(*´∀`*)

でも、おーるめん愛してるもんww
アバター
2012/11/23 18:37
stpお届け*

祝4週年のニコット洋服店すごいね(;゚Д゚)!
アバター
2012/11/23 16:22
☟レン時々リン©と同じで羅夢も頑張って集めよーっと✿
アバター
2012/11/23 14:40
久しぶり♫

cコインのゴシップガールってやつすっごい可愛いよね!!
よ~し、がんばって集めに行こう!!
アバター
2012/11/23 12:49
Cコインの新作の洋服がかわいすぎて買っちゃいましたぁ~
あぁ・・・全部あっめるのにどれくらいかかるのだろうか?
金がカラッポだぁ~
アバター
2012/11/23 11:59
358600も!?!?!?!?!?


おー、こんな数字初めて見たよヽ(´ω`*)ノ
でも、Cの新作って期間限定じゃないからいつでもあるよね...?
アバター
2012/11/23 10:59
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+おはよ~ございますっ(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/11/23 08:50

 こ の 頃 I N で き ま せ ん _

 悔 し い で す っ ((


 期 末 テ ス ト で す か …

 頑 張 っ て く だ さ い !

 
 今 の 祝 4 周 年 の 新 作 セ ッ ト 服 ;

 可 愛 い け ど money が ね ぇ w

 す ー も 言 っ て ま し た ぁ Σ

 素 敵 * お 水 は 今 で す *
 
アバター
2012/11/23 00:07
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い祝日をとっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/22 23:08
こんばんわっ
 テスト頑張れ!!
苺ゎね テスト 水・木 だった!
 悲惨なことになりそーです・・・
 すtp&みず
アバター
2012/11/22 22:02
りかちゃんへ

いえ♪いえ♪
また何かあったら贈ってあげるよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/22 21:50
プレありがとう。(^0^)
アバター
2012/11/22 20:56
sucreちゃんへ

そうなんだよねぇ><
この時期は3連休と喜んでる暇がないかもw
でもテスト終わればスグに冬休みだから
ガンバるきゃないかぁ(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/11/22 20:54
ゅうちゃんへ

サザエさんって日曜日の夜だから
それ観終わると悲しい気持ちになったりするw
ああ~~明日~~学校かぁ~~と思うからねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/11/22 20:53
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
この時期はテスト期間ですよねー・・・
|応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!
アバター
2012/11/22 20:28
確かに・・・
それ思います!
アバター
2012/11/22 20:21
ゅうちゃんへ

3連休みだねぇ⊆(⌒◎⌒)⊇
ドラえもんとサザエさんって年齢に関係なく
いつ観ても楽しいもんだぁ❤
アバター
2012/11/22 20:19
羅夢ちゃんへ

えっ?Cアイテムなら~~メルモが
なんでも買ってあげるに~~~(o^―^)ノ
30万くらいあって使い道がまったくないんだよwww
アバター
2012/11/22 20:17
黒蝶ちゃんへ

昨日は家に帰っても夕食~食べれると
思ってたんだけどもねぇ(ω゚ェ^ω)
でも5時過ぎにコンビニで食べて
6時半の夕食は・・・消化するヒマないねぇwww
アバター
2012/11/22 20:16
メルモcへ
こんばんは!(*´∀`)
明日はおやすみ♥嬉しい!幸せ-!
しかも、ドラえもんあるし・・・あー楽しみっ♥♥    
                  byゅぅ♥
アバター
2012/11/22 20:14
寛和ちゃんへ

メルモは嵐の翔君が好きだから
やっぱ~NO1は嵐❤
あとは~いきものがかり・絢香とかだなぁ♫
寛和cは~~誰も居ないの?
アバター
2012/11/22 20:11
雪天使ちゃんへ

3連休の前日は嬉しい気分ですw
でも期末が近いのでテスト勉強です
今日も冷たい風でした><ちゃっぷぃ~~~
アバター
2012/11/22 20:10
るなちゃんへ

まぁ~あくまでもメルモの目立てだからw
いろんな価値観があると思うしねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/11/22 20:09
苺まりぉちゃんへ

あははw
忘れてないから行ってるのにwww
皆~~それぞれの事情があってニコタしてるから
苺cなりのペースで遊べばぃぃさぁ(ω゚ェ^ω)
苺cが退会しない限り永遠にニコ友だよん❤
アバター
2012/11/22 20:08
お久しぶり!!!!!*



今のCの新作可愛いよね!!!!!
頑張ってほしいやつ2つ買います(あくまでも予定です♥)
よしっ!!がんばるぞー!!!!!
アバター
2012/11/22 19:16
食欲旺盛ですねっwww 私も 何でもかんでも 食べてますっwww

夕飯 食べれなくなるって 毎日 母に言われてますwww
アバター
2012/11/22 14:59
ステプ&水やりです!
そういえば
好きな歌手って誰ですか!?
いまいち見つからなくて・・・
アバター
2012/11/22 00:06
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
あと一日・・・頑張りましょうね^^ノ
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/21 21:56
お久しぶりです!!
 もぉ何ヶ月ぶりだろ・・・
久しぶりすぎて忘れちゃってるかな?ww
 毎日毎日 本当にありがとーっ((涙
開いたら コメがめちゃしてあって申し訳ない気持ちと嬉しさでいっぱいです!!
 ほんとにありがとー

 こんなやつやけどこれからもよろしくね!!
アバター
2012/11/21 21:36
sucreちゃんへ

でもマンションが多いってことは
お店を作れば皆~~来るのにねぇwww
やっぱ車で買い物とかが多いのかもなぁ♫
ちゃんとメモっておいたよん(o^―^)ノ
アバター
2012/11/21 21:35
回答ありがと//*
素敵!
アバター
2012/11/21 21:33
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
サイゼリヤも近く似ないでスーwww
ぼくが住んでるところはマンションが多くてお店が少ないんです(・ω・`)
特に食べ物のお店少ないですwwww

メモ感謝デスヽ(^0^)ノ
アバター
2012/11/21 19:53
アマトウななちゃんへ

ありゃ・・・胃腸炎とは・・・(☍﹏⁰)
胃腸炎は刺激ある物の暴飲暴食とかストレスが原因みたいだよん
ななかcの原因は~いったいなんだったんだろう
とりま処方された薬を飲んで~ゆっくり休んでチョ(*◕‿◠*)з
ななかc~~お大事に・・・
アバター
2012/11/21 19:48
あずなさんへ

今日は~~やる事がいっぱいあるので
行けないと思います(ω゚ェ^ω)
でも時間に余裕できたら行ってみます♪
アバター
2012/11/21 19:46
雪天使ちゃんへ

今日は予報通り~天気はぃぃんだけも
風が・・・氷水みたいな冷たさでした><
アバター
2012/11/21 19:45
黒蝶ちゃんへ

わぁ♪黒蝶cもウニが苦手かぁ❤
仲間♪仲間♪
栗君にはウニになってもらいたくないw
アバター
2012/11/21 18:40
今日なんだか気分が悪かったので病院に行ってきました~
そしたら、胃腸炎だって!!
なんか飲むお茶の量もきまってるからなんか物足りない><
そして、つまんない
アバター
2012/11/21 16:21
♪こんばんは*:゚❤ネッ!!


(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/11/21 00:08
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/20 21:19
私も ウニ食べれないんです・・・(( ≧ܫ≦)ひやぁ~っ!!
アバター
2012/11/20 20:06
白蝶ちゃんへ

もう師走だからねぇ♫
12月=師走→先生たちも走り回って大忙しって意味w←知ってたかぁ
メルモも来月からは忙しくなりなぁ><
まず・・・期末テストあるからなぁ・・・
アバター
2012/11/20 20:02
アマトウななちゃんへ

あははw
ななかcもやったかぁwww
コツがあるんだろうけどもねぇ❤
どうしても1つ残ってしまうメルモ♪
もう~時間の無駄と判断してからやってないよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/11/20 19:29

 に ゃ あ ー な ん て w ぶ た s も 可 愛 い け ど モ w

 こ の 頃 , り あ で も 此 処 で も 大 忙 し *

 素 敵 お 水 で す *
アバター
2012/11/20 19:22
なんかゲームにドーナツゲーム?ってゆうのできててさっきやってみたら、2ステージでとまった
なんか訳が分からんかった><
アバター
2012/11/20 19:11
雪天使ちゃんへ

深夜にニコタしてる時が多いようですから
風邪を引かずにして下さいねぇw
深夜は~~ぅぅぅ~~~~さ・む・い~~~~~
アバター
2012/11/20 19:09
アマトウななちゃんへ

1番後ろの席なのかぁლ(^o^ლ)
1番後ろの席って~けっこう人気な席だよねぇw
でも~この時期は窓際の席がぃぃかも❤
日中は~お日様でポカポカだしねぇ♪
ななかcのノートを1度見て見たいもんだぁ(o^―^)ノ
メルモは前から2番目の席だからイマイチだよ
アバター
2012/11/20 19:04
雪天使ちゃんへ

あんがとうです❤
これから今日の訪問開始ですwww
アバター
2012/11/20 19:03
sucreちゃんへ

たぶんsucreちゃんでも~~
のび太君には勝てないと思うよワラ♪
寝すぎて逆に眠いって事あるからムカつくよw
サイゼリアも近くにいっぱぃあるなぁ❤
アバター
2012/11/20 00:07
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
おやすみなさい^^
良い夢を^^ノ~~~☆
アバター
2012/11/19 23:29
今日研究授業がありましたぁーー
私、一番後ろの席だったからノートめっちゃみられた><
しかもそれが社会のノートなんだょーー
社会のノートが落書きをめっちゃしてあるから恥ずかしかった~σ(≧ω≦*)

そんじゃぁおやすみなさ~ぃzZzZ(‘`◆q)眠。o○(雷が落ちる><
アバター
2012/11/19 21:52
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今週もよろしくね^^ノ
アバター
2012/11/19 21:44
20時間です(`ω´)
でものび太じゃないですよwwww

もう王将ほとんど行ってないので
値段とか忘れちゃいましたww←
アバター
2012/11/19 21:34
sucreちゃんへ

20時間かぁ~~~負けた~~~~ワラ♪
人間もクマさんみたいに冬眠する時期あればぃぃのにねぇw
王将が近くに無くて残念><
王将って・・・値段も安いから庶民の味方だよねぇ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.