Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


初霜&初氷・・・


私の居住地の隣の前橋では
初霜&初氷だとか・・・

寒いですね・・・^^;

※コイン目当てのブログ・・・^^;

アバター
2012/11/21 01:31
たまごさん
ついに冬ですね・・・
寒さが辛いですね・・・^^;
アバター
2012/11/21 01:30
pisaさん
はい、いよいよ冬到来です。
スキー場もオープンしたようですし・・・^^;
アバター
2012/11/21 01:29
おのさん
初氷、多分、赤城の山の湖だと
思いますが・・・^^;
(赤城の山も前橋です)
寒いですね。
アバター
2012/11/21 01:27
くりんさん
暦ではすでに冬・・・
寒さも増してきますね・・・^^;
アバター
2012/11/21 01:24
うさSさん
チャリ通勤だと冬場は
大変ですね・・・

風邪引かないよう、気をつけてくださいね。
アバター
2012/11/21 01:23
はーぷさん
ツルッとタウン・・・
うまいです!座布団2枚^^
気をつけてくださいね。
アバター
2012/11/21 01:21
メタボエムさん
もう凍ってるかもしれません^^;
コイン稼ぎへの協力
ありがとうございます^^
アバター
2012/11/20 20:33
ついに冬の到来ですね><。
アバター
2012/11/20 19:32
いよいよ冬がやってきましたね。
寒い寒い~~
アバター
2012/11/20 05:01
もう氷ですか!
寒そうです><
アバター
2012/11/20 04:43
だんだんと寒さも本番になってきましたねw

今朝はもしかしたら、一番冷えてるかもしれません… 
{{(>_<)}} ブルブル...
アバター
2012/11/19 23:56
今季一番の冷え込みだったようですよ。
チャリ通のうさS、だんだんきつくなってまいりましたー(´д`)
アバター
2012/11/19 23:36
こちらもツルッとタウン状態でした^^;
転ばないように頑張ります^m^
アバター
2012/11/19 23:32
背景の湖も凍るかな^^;

コイン稼ぎのお手伝い^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.