Nicotto Town


すいっちょん


栗に変身^^

画像


本日は、栗に変身してみました^^

寒い一日でしたが、栗になれば身も心もほっかほか♪

皆で着れば怖くない!?

最高で14人も集まり、いつもながらとても

楽しい一時でした=*^-^*=

アバター
2012/11/21 23:08
>御剣しのぶさん
たくさん並んでいると美味しそうに見えますね!
大勢で本当に楽しかったです^^
アバター
2012/11/21 14:57
なんて美味しそうな!!ww
大勢でとっても楽しそうですね♪^^*
アバター
2012/11/20 23:46
>アーラさん
栗の群れですね〜(^_^;)
他ほ方もびっくりして通って行きましたよ^^
焼き栗美味しそうです!!
この不必要な食欲を、アーラさんに
お裾分けして差し上げたいです・・・
アバター
2012/11/20 23:43
>ぴーたんさん
すごいですよね〜〜〜ヮ(゚д゚)ォ!
他の方も、かなりびっくりされてましたよ;
本当にありのままの姿ですね〜(^m^)ゞ
アバター
2012/11/20 23:37
>すももさん
お褒め頂き、ありがとうございます^^
写真は、数打ちゃ当たれ!の感じで
撮りまくり、後でアルバムから削除します(^_^;)
毎回とっても楽しくて、次回も楽しみです♪
アバター
2012/11/20 23:35
>soraさん
本当に楽しかったですよね〜♪
思いがけずsoraさんと双子コーデが出来て
とても嬉しかったです♪
栗、美味しそうです・・・
アバター
2012/11/20 23:34
>優紀乃さん
ありがとうございます^^
綺麗に一列になってますね〜
タウンではとっても目立ってました(^_^;)
アバター
2012/11/20 23:33
>オリベッティさん
うふふ♪ありがとうございます^^
でも何枚も撮った成功作なんですよ〜;
soraさんとは、まったくの双子ちゃんで自分でも
忘れそうです・・・・ 思わぬ双子でラッキーでした♪

次回も楽しそうですね〜〜!!!
スーツを着る機会があって嬉しいです^^
アバター
2012/11/20 23:30
>あみさん
本当に楽しかったですね〜♪
こちらの方こそ、いつもありがとうございます。
また次回を楽しみにしています!!
アバター
2012/11/20 23:29
>くりにゃさん
何枚か写した中の成功作です=*^-^*=
本当に楽しかったですね〜♪
また遊んで下さい^^
アバター
2012/11/20 23:28
>ブルーバードさん
栗だらけですね〜〜(^_^;)
通りかかった方も、かな〜りびっくり
されてました;
アバター
2012/11/20 23:27
>pleiadesさん
雪さんは、同じサークルの先輩さんなんですよ〜♪
本当に色々楽しい企画を作ってくれるサークルなので
毎回参加するのが楽しいんです(^^)/
なかなか栗スーツ、普通に着る機会はないので(^_^;)
アバター
2012/11/20 22:47
すごい!栗の群れ(?)ですね!
なんだか焼き栗が食べたくなってしまうような1枚です♪
アバター
2012/11/20 22:03
スゴイです~~~ヮ(゚д゚)ォ!
みなさん、ありのままの姿で…(●´艸`)プププ
アバター
2012/11/20 21:45
お~、♪がいっぱい出てる~♪

前回のキノコスキーのときもそうでしたけど、
すいっちょんさんのシャッタータイミングは絶妙ですねヽ(=´ω`=)ノ
アバター
2012/11/20 21:24
ほんと、めっちゃ楽しかったです~(*≧∀≦*)

うふふ、栗も可愛いですねぇ(*´ω`*)
アバター
2012/11/20 19:38
綺麗に整列しているね。(^o^)

楽しい時間が過ごせて良かったね。(^^♪
アバター
2012/11/20 00:14
すいちゃんは写真とるの上手だなぁ~
もうsoraさんとすいちゃんがどっちかわからなくなってきちゃった・・・^^;
本当によく似てます!

次の満月の夜に満月スーツでNIFTY広場の屋根から世界を照らすことに決まりました^^
アバター
2012/11/20 00:01
楽しかったですね!!

今日もありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
いがぐりかわいかったっっぁああーーーー
アバター
2012/11/19 23:33
「♪」が4つもあるね~
いいタイミングでシャッター押せてる^^♡
楽しかったですね(*^^)v
また遊びましょ ♪
アバター
2012/11/19 23:02
(・∀・)栗だらけですね(*'-'*)
これだけ並ぶと
すごいですね(^ω^)
アバター
2012/11/19 22:44
雪ちゃんも同じブログUPしてたよ^^

キノコの次は栗~面白いサークルだね(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.