Nicotto Town


うちゃぎ生活


弓使いとリスの森


ダブり品と交換していただけました

やれうれしい、これでもう回さなくてすむですよ

背景だけはほしかったんだ

この弾のなかで一番魅力的だったんだもん

交換ありがとうございました

アバター
2012/11/22 23:07
おーいもしもしうちゃさんへははずして

一般にアッピールしてください
OZは持ってるからいらないんだよう
アバター
2012/11/22 22:23
はい~こんなとこに失礼しますよ。

11/22 22:18
うちゃさんへ

・・・・で出品しましたよ

検索キーワードは

『かくてるは赤いバラ』
です

アイテムがレディースなので、男性アバからは見ることができないはず!
応募したのが本人か無関係な人かわかるように、応募時間を教えてくださいね~
アバター
2012/11/20 23:57
ほんとうにねえ

いっぱい出ちゃうと売り上げふえないからねえ・・・

ウエストポーチは普通の格好でもつかえそうでいいですね
よかったよかった
ありがとうございました
アバター
2012/11/20 23:31
よかった〜
ウエストポーチも、思ったより使い回せそうで
うれしいです^^

欲しい人のところに素直に出てくれないのが、
白ガチャですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.