Nicotto Town



無能なヤツらの展覧会。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


いやいや。

今日。(月曜)

シヤクソ≒市役所に行って来ましたけれど。

何なんだ。

アホか?<事実でも言いすぎ


”国保”窓口は、番号札ありでビジーなのに、

となりの”国民年金”窓口は、誰一人として客がいない。

で、職員は本を読んでいましたよ。


すいている窓口のオバハンにも、
多少、保険のことを勉強させて、
煩雑な案件のみ本業に対応させるとか、

思いつかないのかね?


で、
私の待っていたほうの窓口の業務内容は、

申請書のコピーを渡されただけ。

しかも、
用紙はストックではなく、
探しに行ってからコピーですよ。

目も当てられない。

せっかく、
窓口にPCがあって、
履歴照会とかできるんだから、

ボタンを押したら、所定の用紙一式がプリントアウトされるように、
システムを組んでおけばいいのに。


私の職業病か知らないけれど、

あまりの無能さ+時間がかかったことに対して、

ババーを怒鳴りつけて世直しをしてやろうと思ったんですが、

窓口のオバサンがその様子を察したせいなのか知りませんけれど。


ヤケに対応が親切になったので、
世直しはやめました。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜









アバター
2012/11/23 22:30
あぉいちゃん

「危険なオトコ」の香りがしたのかな?

<死臭ではない。

( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2012/11/23 19:50
柱| ̄m ̄) ウププッ

こわ面の教授さんの勝ちだったんでしょ??wwやっぱり・・・w
アバター
2012/11/21 10:15
ぴょんこちゃん

そっか。

ブルドックみたいな顔のババーの勝ちか・・・。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2012/11/21 07:15
( ̄m ̄*)ププッ 教授に世直しさせなかったババーの勝ちですなw

役所の窓口・・・同感ですな。
窓口によって、混雑状況が全く違いますもんねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.