Nicotto Town


つぶやきrnao


きのこ鍋をもらいましょう〜〜ヽ(^。^)ノ



皆様、いつも、本当にありがとう、

いやはやなんとも、、拙戦ですな(;´∀`)


今日は、仕事&外出、、、なので、、

応援できませんがな、、、(;´д`)トホホ…


あとは頼んだぜ〜〜ヽ(^。^)ノ



きのこ鍋をもらいましょう〜〜ヽ(^。^)ノ



レアアイテムの、きのこ鍋をもらいましょう。


寒い夜には、きのこ鍋〜〜ヽ(^。^)ノ




帰宅は、ぎりぎり深夜になるかも、、



どうか、


きのこ鍋〜〜ヽ(^。^)ノ


何が何でも

きのこ鍋〜
〜ヽ(^。^)ノ



ゲッツ!!!

アバター
2012/11/20 22:45
キノコとくり そんなに接戦なんだw
どっちになるかな~ 楽しみ♪
アバター
2012/11/20 18:09
キノコ鍋、勝ってますョ。ケーキも捨て難いけどキノコ鍋に投票してしまったw
アバター
2012/11/20 15:47
現在、きのこが優勢です!
このままいけば、きのこ鍋ゲット出来るかも!^^
アバター
2012/11/20 02:40
祈りましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.