Nicotto Town


うちゃぎ生活


愚者


今フリマで交換成立した愚者です
これほしかったんだ

出品者さまありがとうございました

アバター
2012/11/22 23:14
サンキュウ

わかったありがとう
アバター
2012/11/22 23:11
あーあともうだいぶ前からSSはやめています。
アバター
2012/11/22 23:11
こんなとこで失礼しますね

ココログから来てくれる人は、ブログ広場の「読者登録数の多いブログ」のランキングから来たり、
ブログ検索機能でココログ内からでも「あぢあんたむ」で探せます。
一般のグーグルやヤフーの検索機能で「アトリエ・あぢあんたむ」でも来れるし、
何より!私の二コタのプロフにしっかりURLはってあるわよ!
二コタの人はここから見に来てますよ。

今は「年賀状 手作り」で検索してくる人が毎日いっぱい。時期的に。
おかげで「年賀状 手作り」を」検索すると私のブログが初めに出てきますよ。

日本ブログ村でオリジナルイラストやアナログイラストの部門でもランキングが上のほうだからそこから探してたどり着いた人もいます。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.