10分竿で
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/11/20 16:35:08
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +58
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 1匹
- 21.14cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 21.17cm
- コイ
- 1匹
- 85.74cm
- ニジマス
- 2匹
- 38.07cm
- グッピー
- 1匹
- 2.69cm
- アユ
- 1匹
- 22.60cm
- 丸太きのこ
- 1匹
- 22.22cm
2012/11/20 16:34
新レア釣れました(^-^)




























あっ、リスいい感じ♪
丸太きのこ、いいですよね^^
三週ぶりで頑張ってみます☆
ドーナツ返し やってみましたが今ひとつ盛り上がらなかったです。
仕事前の駆け足巡回です。(^o^)丿
ドーナツ返しはもう挑戦されましたか?
北海道は、22日からホワイトイルミネーションです。
今年は節電で、家庭で出る廃油??を使うらしいですよ~ エコですね。
メンテナンス 長かったですね。
新ゲーム もう しましたか?
昨日クリスマスガチャがコンプしたもので♡