Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



10分竿で

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.14cm
キンギョ(赤)
1
21.17cm
コイ
1
85.74cm
ニジマス
2
38.07cm
グッピー
1
2.69cm
アユ
1
22.60cm
丸太きのこ
1
22.22cm
2012/11/20 16:34

新レア釣れました(^-^)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/11/21 09:54
おはよう^^

あっ、リスいい感じ♪

丸太きのこ、いいですよね^^
三週ぶりで頑張ってみます☆
アバター
2012/11/21 07:11
おはよう。

ドーナツ返し やってみましたが今ひとつ盛り上がらなかったです。
アバター
2012/11/21 07:06
ロックさん、おはよう^^

仕事前の駆け足巡回です。(^o^)丿
アバター
2012/11/21 06:31
おはようございます。
ドーナツ返しはもう挑戦されましたか?
アバター
2012/11/20 19:44
こんばんは~♪ 丸太きのこ。名前がかわいい(^o^)

北海道は、22日からホワイトイルミネーションです。

今年は節電で、家庭で出る廃油??を使うらしいですよ~ エコですね。
アバター
2012/11/20 18:52
こんばんは。

メンテナンス 長かったですね。
新ゲーム もう しましたか?
アバター
2012/11/20 18:47
こんばんは♪stpです^^
昨日クリスマスガチャがコンプしたもので♡




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.